【12月7日/8日】原村の家  ~もみの木の家完成体感会~

イベント情報

イベント名

原村の家  ~もみの木の家完成体感会~

開催日

2019/12/07/8

開催時間

10:00~17:00

開催地

諏訪郡原村南原17219-1002

イベント概要

新築のニオイの無い「もみの木の家」はスローライフを楽しむご夫婦様から子育て世代の方々にもピッタリです!

景観と環境の良い原村に、仲良し家族が4人で住む「もみの木の家」が完成します。

遊び心が豊富にあり家事動線の良い間取り、充実した家事室と各お部屋。

家中はもみの木から出る成分により、「消臭効果」と「調湿効果」でどこへ行っても気持ち良い住環境となっております。

家の性能は国が推進する『長期優良住宅』断熱等級・耐震等級はクラス最上位、全館暖房で暖かく暮らせるのが「健康住宅」でもある秘訣。長期優良住宅で地域グリーン化整備の補助金も取得し、後も何かと税制面で有利なのも長期優良住宅の強みである。

調理器具は住工房Kがお勧めするスーパーラジエントクッキングヒーター「DGH」この調理器具は電気式ではあるにもかかわらず「電磁波」の影響は受けにくい優れもの!ここも必見です!

そして住工房Kは、熟練した腕の良い「社員大工」が一軒一軒を丹精込めて仕上げていく。私共の家造りはクオリティーの高い高性能・自然素材の健康住宅です。

是非「もみの木」の気持ち良い室内空気環境を体感しに来てください。

今までに味わったことのない家を体感できることでしょう。

アクセスマップ

参加お申し込み

このイベントは予約制ではありません。

もみの木の家 施工事例

PAGE TOP