〈終了〉【11月9日(土)10日(日)】お住まい見学会  ~もみの木の家~

イベント情報

イベント名

築3年もみの木の家お住まい見学会

開催日

2019/11/9・10日

開催時間

10:00~16:00

開催地

諏訪市豊田220-1

イベント概要

11月イベント告知 

11月はお住まい見学会です。

薪ストーブのある木の家でゆっくりとした時間を家族の一員であるペットと快適に暮らしている家のご紹介です。

私の自宅は31坪の少し小さな「もみの木の家」です。子供たちも巣立ち夫婦2人と犬1匹で生活している、こじんまりとしたスペースながら大変住み心地の良い家に仕上がっております。室内どこへ行っても快適な室温、収納は豊富、そしてペットの臭いもしない。そんな快適な住環境は「家の構造と」と「室内の内装材」に秘密が隠されています。暖房機は私のあこがれでもある薪ストーブ。

そろそろストーブの恋しい季節。当日は薪ストーブも体感できます。

室内の澄んだ空気環境は全て「もみの木の力」によるもの。快適生活は全て「高性能な家造り」から。老後を快適に暮らしそして長生きする秘訣は家にもあります。それが弊社がお勧めする「もみの木の家」

展示場とは違う飾り気のない生活をしている私の自宅を開放してお住まい見学会を開催いたしますので、是非「体感」しに来られてはいかがでしょうか。玄関に入って生活臭の無い気持ち良い空気感にきっと感動されると思います。

もちろん子育てにも最適な「もみの木の家」大切なお子様の健康面を守り、「アレルギーの発症リスク」を出来るだけ軽減させてあげてください。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

当日は薪ストーブ以外の暖房機のご説明もしております。

あなたのライフスタイルに合った家と暖房機をご提案させて頂きます。

日   11月9日(土)10日(日)

時間  10時より16時 

場所  諏訪市豊田220-1 住工房K社長自宅兼事務所 

アクセスマップ

参加お申し込み

実際の我が家です!

このイベントは予約制ではありません。

もみの木の家 施工事例

PAGE TOP