今週末は体感会です!

住工房Kが手掛ける家は「もみの木の家」です。

室内の内装仕上げ材に「もみの木」を使用しています。

明けても暮れてもこの仕様の家です(笑)

それには理由がきちんとありその理由をお客様は体感されてきちんと分かることになる。

だから私どもの創る家は資料や言葉では到底理解できないのです!

現場を体感しないと理由を理解できません!

体感しても理由を理解できない方も中にはいますがね(笑)

普段私がこうしたブログ等でもみの木の家の良さをお伝えしていますがそれが本当かどうかは最後は自分自身の五感を使って確かめてみる。

これを通して初めてあなたにとって適している空間かどうかが分かります。

変な疑いや否定的な心は少し閉じ込めて単純に五感を働かせて判断してはいかがでしょうか。

そんな気持ち良い住環境で暮らしてみたいと思えば私共としても幸いなことです。

何も感じなければそれも良しです!(何も感じないということは悪い事も無いともいえるから)

あとは子供が体で感じる力は信じてください!

とにかくお子様たちは五感だけで生きていると言ってもよい生き物ですからね(^o^)

今回のお宅は延床40坪の和モダンスタイルの家です。

室内は栗の木の大黒柱・組子障子・階段下引き出し・キッチンにはガラスモザイクタイルなどなど!

調理機器は電磁波の影響のない私共が標準装備にしているスーパーラジエントヒーター「DGH」

断熱材は現場発泡タイプの充填断熱材に外部には外張り断熱を加えたW断熱材。

開口部は樹脂サッシ、ガラスはアルゴンガス入り樹脂スペーサーLow-Eペアガラス

高性能な家となっております!

もちろん耐震も等級3をクリアーしている。

今週28日(土曜日)29日(日曜日)は是非ご家族でもみの木の家完成体感会へお越しください!

時間 10時より17時まで

場所 茅野市豊平121-1 https://goo.gl/maps/5rae2w6S6VE2

少し分かりづらい場所ですので迷いましたらお電話くだされば近くに出向きます。電話090-3476-1568  笠原まで

 

 

告知!!

 7月の住工房Kのイベントは「完成体感会」となります!!

場所は茅野市にて7月28日(土)・29日(日)の両日!

時間  AM10時~PM5時

地図  https://goo.gl/maps/cYTn2SoLxjn

8月の住工房Kのイベントは遠赤外線クッキングヒーター「DGH」調理試食セミナーとなります!!

 電磁波を気にせず使用できる電気式遠赤外線調理機器「DGH」

遠赤外線クッキングヒーター「DGH」調理実習セミナーです!!

次回は8月5日(日)受付をH/P内にてしております

日時 8月5日(日)

時間 10時30分開始

昼食 12時ごろ~

参加費無料

電磁波の影響を気にせず遠赤調理ができる電気式の調理機器です。

住工房Kの標準仕様調理機器でございます。

そのDGHで料理すると、遠赤外線効果により素材の旨味をしっかりと生かす。

さらに、高アルカリ性の食へと変えてくれるので体にも良い!

そんなDGHの調理セミナーです。

参加希望の方はコチラ→https://mominokinoie.com/event/

  

自宅兼事務所のお住まい見学はオープン日を設定せず全日予約制とさせていただきます。

参加希望の方は弊社宛に予約をお願いします。 090-3476-1568笠原まで!

見学時間は10時より16時となっております。

予約先  TEL 0266-52-9492  携帯 090-3476-1568  笠原まで

FBやH/Pからも承ります。

場所  https://goo.gl/maps/g5B4eVM5TYK2

FB  https://goo.gl/491TO8

H/P https://mominokinoie.com/index.html

実際に生活しているもみの木の家を体感できるので、住まいて側の意見や感想も聞けて、現実的ではないショールームとは違います^^

ノンストレス健康住宅「もみの木ハウス」は住工房Kがご提案しております^^

 

関連記事

  1. もみの木ハウス諏訪 代表 笠原敏
PAGE TOP