自然な感じにひかれます

ナチュラルテイスト!

もみの木の家は「もみの木」が人を選んでいます。

必要のない人にはもみの木は届かない。

不思議なんですが、もみの木が人を選んでいるような気さえする!

よって、もみの木は欲しいと言っても手に入らない人もいるのです。

どうしてでしょう?これは大変不思議な事です。

でも、事実そんなことがあちこちで起きています。

必要の無い人には、ただの木です。

必要としている人には、体調を良くしてくれたり、管理してくれたり、アレルギーを抑えてくれたりします。

もみの木自身がそれらを察知しているとしたら、凄いです。

でもそんな気がしてなりません。

欲しい人と、必要としている人には何か違いがあるです。

そんな事を感じます。

もみの木の家は、住まう人の健康面をサポートしてくれます。

アレルギーを軽減したり、不眠を解消したり、元気を出したり、病気になりずらい体づくりを手助けしたり、時には家族を増やしてくれたり、精神を落ちつかせたり。

住んでいる方たちだけではなく、家全体の悪い部分を何らかの形で、改善してくれます。

湿気をとったり、湿気を補てんしたり。

臭いをとったり、空気をきれいにしたり。

カビを止めたり、殺菌したり。

ホコリを舞わせないようにしたり。

熱を溜めたり。

家を管理しているような気さえします。

「柔らかくて傷が付きやすいから硬い床がいいです」なんてよく言う人がいますが、硬い床=冷たい床、足腰に負担もかかるし、足裏から冷えて体温も奪われます。

女性や子供、お年寄りには決して良くはありません。

自分の大事な物を落とせば損害も大きい、大事なお子様にもダメージが出ている事を知っておいて頂きたいものです!

柔らかくて、暖かいもみの木がそんなあなたの大事な者(物)を守ってくれているのです(*^_^*)

そう思えば、柔らかさは必要だと思いませんか?

不思議な木ですが、昔からもみの木は我々と共存してきた木なのです。

当然、日本だけではありません、世界中で同じ事が言えるでしょう!!

飾り気のないもみの木の家、そんな家が家族を守り、家族を増やし、家族の健康を約束してくれるのだと感じています。

 

 

3月24日(土)25日(日)は「もみの木ハウス諏訪」完成体感イベント企画!! 

 

日時 3月24日(土)25日(日)

時間 10時より17時

場所  下諏訪町赤砂公園前

地図 https://goo.gl/maps/SCbGN3xSNGE2

電磁波を気にせず使用できる電気式遠赤外線調理機器「DGH」

遠赤外線クッキングヒーター「DGH」調理実習セミナーです!!

次回は4月8日受付をH/P内にてしております

日時 4月8日(日)

時間 10時30分開始

昼食 12時ごろ~

参加費無料

電磁波の影響を気にせず遠赤調理ができる電気式の調理機器です。

住工房Kの標準仕様調理機器でございます。

そのDGHで料理すると、遠赤外線効果により素材の旨味をしっかりと生かす。

さらに、高アルカリ性の食へと変えてくれるので健康にも良い!

そんなDGHの調理セミナーです。

  

もみの木の家がこれでわかる!!

「momiカフェ開催」

次回はまだ未定です。

  告知  お住まい見学会

実際に住んでいる私の自宅もみの木の家を解放しメリット・デメリットを住んでいる方から直接聞ける企画。

飾り気のない家の生活を体感しにいらしてください!

シンプルに美しく、快適にこだわっています

3のお住まい見学はオープン日を設定せず全日予約制とさせていただきます。

参加希望の方は弊社宛に予約をお願いします。 090-3476-1568笠原まで!

見学時間は10時より16時となっております。

予約先  TEL 0266-52-9492  携帯 090-3476-1568  笠原まで

FBやH/Pからも承ります。

場所  https://goo.gl/maps/g5B4eVM5TYK2

FB  https://goo.gl/491TO8

H/P https://mominokinoie.com/index.html

実際に生活しているもみの木の家を体感できるので、住まいて側の意見や感想も聞けて、現実的ではないショールームとは違います^^

ノンストレス健康住宅「もみの木ハウス」は住工房Kがご提案しております^^

   もみの木の家お泊り体感会を行っております!

住工房が手掛けている、健康に住まえる「もみの木の家」に泊まって体感できる施設をご準備しております。
家をご自身の五感で体感してもらい、もみの木の家がどれだけ居心地が良いのかを試していただける企画です。
希望者はこちらまで↓

info@mominokinoie.com

実際に泊まって頂く体感ハウス内です^^↓

木を学び木を生かす家つくり!

健康に住まえる家が真の家造りだと思う!

そんな家の完成体感会を住工房Kでは不定的に行っております!!

お願い

最近「もみの木」という事を売りにしたグッズ等を売り出しているお店があるようです。弊社が扱うもみの木とは関係はありませんのでお問い合わせは販売しているお店にお願いします。フォレストバンクのグッズはネットともみの木の家を建てる会社でしか販売いたしておりません。
正規商品は「のんき工房 」までお問い合わせください!!

また、フォレストバンク 製品に似せたもみの木の床等が出回っているようです。人工乾燥材のもみの木は不思議な力は無いかもしれません。正規なもみの木は「フォレストバンク 」の製品を、「健康な住まいづくりの会 」の正規会員よりご購入される事がよろしいかと思います。現在、7社ほど偽りのもみの木を扱う会社を確認しています。「フォレストバンク 」製品かを今一度お確かめください。悲しいお問い合わせが来ております。正規品は「健康な住まいづくりの会 」の正規会員よりご購入された方が安心です。騙されない事を祈りますが、欲が騙します。

関連記事

PAGE TOP