明日から10連休ですね!

明日から10日間の大型連休となる世間。

私共の会社は1日までは休日なく稼働いたします。

2日から6日までを連休とさせていただきますが、今年はいつもの年より少し長めの連休を設けました。例年では3連休程度のお休みしか設けれらていなかったですが、今年は現場の方も切が良く5日間の連休とした。

28日・29日の両日は「完成体感会」も控えており今はそれに向けて急ピッチに会場の準備に追われております。

連休中のイベント開催は今回が2度目となりますが、果たして反響はどうか?前回行ったのは4年前のゴールデンウイークでした!

あれから4年が過ぎもみの木の家に住まわれるOB様も大分増えました!

私共の会社では新規物件のイベントの際は今までのOB様を必ずご招待するようにしております。この連休前半はまた新たな作品を見に来てくれると良いと思います。

OB様を毎回ご招待するのは理由がります。もみの木の家に住むご家族同士に繋がりの輪を設けて「もみの木」によって交流をもって頂ければと言う思いからそうしております。

そう言った事はよその会社では行ってはいないと思いますし行う共通点がない。同じ会社で建てたと言う共通点では深いご縁には程遠いからである。

もみの木の家を選ばれるご家族様にはどこか似た共通点があると私は感じております。

ブランドや値段やスタリングだけで会社選びをされている方とは違い感覚的に「この家だ!」ととらわれている方が殆どだからです。

今回のイベントでも沢山のOB様とそのような感覚を持つ新しいご家族様との出会いがあれば幸いです(^▽^)/

 

 

完成体感会告知  喘息の持病を持つご家族のための家はやはり「もみの木の家」

4月の完成体感会は下諏訪町にて【もみの木の家完成体感会】となります。

4月28日(日)29日(月)は下諏訪町にて「もみの木の家完成体感会」を開催予定しております。

家の特徴・・断熱等級4 耐震等級3 制震ダンパー採用の高性能住宅 調理機器はスーパーラジエントクッキングヒーター「DGH」で電磁波

      を気にしなても良い、DGHは遠赤外線が出るので体にもとても良い調理が出来ます!

      延べ床45坪の二世帯住宅。

      ご主人様の趣味の部屋を小屋裏に完備。

      脱衣前には家族が使えるクローゼットも完備した、もみの木の家ならではの間取りとなっております!!

時間   10時より17時

住所   下諏訪町西赤砂4398-10

地図→  https://goo.gl/maps/jXycw97vgu12

[お願い]

最近「もみの木」という事を売りにしたグッズ等を売り出しているお店があるようです。弊社が扱うもみの木とは関係はありませんのでお問い合わせは販売しているお店にお願いします。フォレストバンクのグッズはネットともみの木の家を建てる会社でしか販売いたしておりません。

正規商品は「のんき工房 」までお問い合わせください!!

また、フォレストバンク 製品に似せたもみの木の床等が出回っているようです。人工乾燥材のもみの木は不思議な力は無いかもしれません。正規なもみの木は「フォレストバンク 」の製品を、「健康な住まいづくりの会 」の正規会員よりご購入される事がよろしいかと思います。

 

 

関連記事

PAGE TOP