イベント

《終了》 【6月18日・19日】天竜川のほとりに完成した平屋

水と空気が何処よりもキレイな住環境「もみの木の家」新築完成体感会

私共の家作りは性能は勿論の事、人と環境に優しい家作りを目指しております。

そんな思いを念頭におき、水と空気に特化した家作りをしております。

6月18日(土)19日(日)

10時より17時 一日限定6組 2日間  計12組の予約制にて

時間枠 10時より12時(2組)  1時より3時(2組)  3時より5時(2組)

場所  辰野町平出1898-3  地図https://goo.gl/maps/jxxVeeKEVP89Zz1D9

見どころ

今回のお宅は30代夫婦の4人家族構成 28.8坪の平屋「もみの木の家」

無駄なスペースが一切無く、収納力も豊富で、キッチン裏には奥様専用家事室もある。そして家事動線も良く、リビングは勾配天井で開放感のある空間となっている。広いウッドデッキ・外観もスッキリとオシャレにまとまっています。

住工房Kの手掛ける家は、「水と空気」に特化している。空気はもみの木の内装材からでる「フィトンチッド成分」によりまるで森の中にいる様な心地よさが体全体で感じられる。空気は人が体内へ一番取り込むものです、そんな室内の空気はクリーンでなければいけません。そして水、この家全体の水はウルトラファインバブル水。この気放水は直径1mmの1000分の1より細かな水で人の肌に素早く浸透し汚れを落とす力のあるお水、もみの木の成分とウルトラファインバブル水により人と家全体へ特殊効果が行き渡るので、アレルギーや水汚れには無縁の暮らしが実現し、そして地球への配慮もきちんと考えております。

性能/仕様

長期優良住宅・耐震等級3・断熱等級4・暖房機エアコン UA値0.36の高性能住宅です。

外壁 「塗り壁」 住工房Kオリジナル 充填断熱と外断熱のW断熱材工法で、外断熱材に樹脂モルタルを塗る特殊な工法で仕上げています。

内部仕上げ 体に害の無い「もみの木材」と「紙クロス仕上げ」

水 全館に「ウルトラファインバブル水」が行き渡っているので、配管汚れ・トイレの汚れ・浴室水あかぬめり・洗濯槽の汚れ・カルキ塩素の軽減・そして肌や頭皮の角質も落とす力があるので、アトピー性皮膚炎の方にも効果が期待できるお水です。

塗装 「自然オイル仕上げ」

屋根 今回のお宅は「ガルバリウム鋼板」

地域グリーン化事業長期優良住宅枠の「助成金」も受けている住宅です

下記予約リストより、希望の日時にある「○」をクリックして、予約申し込みください。


予約カレンダー

予約リスト
完成見学会
10:00 13:00 15:00 注記

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP