イベント

《終了》9/23・24・25 新築完成内覧会イベント開催

ガラス越しに、子どもたちがどこで何をしているかわかる間取りに。
家の中で楽しめるスキップフロア。段差を利用して収納がいっぱい。

家のなかで思いっきり遊べるお宅

今回お施主様のご厚意により、家づくりをご検討の方に見学会を開催させて頂きます。
施主様は子ども3人の5人家族で、子どもが多いことから、家族で遊べ、収納が多く、プライベートを保てる家にしてほしいという依頼からできたお宅です。
設計には、茅野市にてグリーンティー「煎」さんをコラボした㈱城取建築設計事務所が担当いたしました。

<見どころ>
子どもたちが家のどこにいても確認できる!コノ字型間取りの中庭に向かって窓を配置。
□ 5人家族ということで、いろんなところに収納スペースを設置。(ぜひ、現地で探してみてください)
スキップフロアで、ソファーいらず。ゴロゴロしながらTV鑑賞。
□ 子どもたちが汚れて帰ってきても安心、玄関入ってすぐに洗面へ。庭を眺めながらテレワークも。
□ 密集住宅地でも、コノ字型間取りで隣接住宅からプライベートを確保

こどもみらい住宅支援金を取得しており、取得住宅の性能は耐震等級3 断熱等級4 長期優良住宅 パネルヒーターによる全館暖房になっています。

女性設計士さんで、女性目線からの家事動線や感性豊かなスタイリッシュさを兼ね備えた設計がされているのも見どころの一つです。

スタイリッシュなデザイン
スキップフロア
玄関からすぐいける脱衣所

皆様方のご来場心よりお待ちしております。


開催日時:9月23・24・25日(金・土・日)
23日   3時~ 4時~ (各1組)
24日  10時~、11時~、 1時~、2時~、3時~、4時~ (各1組)
25日  1時~ 2時~ (各1組)

予約フォームはこちら→https://form.run/@tatsuno923

場所  辰野町伊那富  こちら→ https://goo.gl/maps/piCoxQmbKUeqfPgd6

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP