住工房K4月イベント予約開始

八ヶ岳が家から眺められ美しい景観とキレイな空気の中でお子様の元気な成長と家族がいつまでも健康的にそして幸せに暮らせる家。
そんな家を作ろうと選んだ場所が、諏訪郡富士見町。
そして、家は室内に自然素材の「もみの木」をふんだんに取り入れて仕上げ、外でも家の中でも森林浴効果のあるそんな理想の家作りをしました。
ご主人拘りの薪ストーブ、奥様拘りの家事動線と収納たっぷりの家には、双子の可愛らしい天使がいつでも笑顔ではしゃぎまわる。そんな幸せに暮らす姿が想像できます。
地域グリーン化の長期優良住宅+富士見町永住者向け補助金+住まいの給付金で補助金も最大限に生かしたのもこの家のポイントとなります。
新築の嫌なニオイの一切しないもみの木の家ではアレルギーの心配もありません。
もみの木による、消臭・調湿・殺菌・抗酸化・蓄熱・音響・爽快感・精神安定など森の中で味わう森林浴が家の中でも体感できます。
電磁波の影響を受けない調理機器スーパーラジエントクッキングヒーターや高性能な家作りなど全てを是非あなたの「五感で体感」してみてください。
詳しくは弊社H/P内より→https://mominokinoie.com/event/2021-3-6/

当日は完全予約制とさせていただいておりますので、H/P内より事前予約をお願いします。

関連記事

PAGE TOP