家について考える

来週末はイベントです

今回お施主様のご厚意により、家づくりをご検討の方に見学会を開催させて頂きます。

自然素材もみの木の内装材で住環境の空気を整えストレスのない快適な暮らしを続けることが出来る家、それが「もみの木の家」

調湿効果・消臭効果・抗菌作用・抗酸化作用・空気の浄化・化学物質を空気分解・アレルギーを抑制・蓄熱その他色んな効果の期待できるもみの木の家。そこで暮らす命に力と免疫力アップの手助けをしてくれる。


家中の水は特殊な「ビューティーアクア」ナノバブル水発生装置で肌にとても良く、排水ヌメリ・黄ばみを出さない新しい水生活を約束。

食の視点からは電磁波の心配がいらない遠赤外線調理機器「ラジエントクッキングヒーター」を採用する事により、食からも健康面をサポート。

住工房Kでは今の時代だからこその健康生活に特化した家づくりをしております。

そんな「おうちを五感で感じる家体感会」の開催です。

外観イメージ
内観イメージ

<見どころ>
もみの木の清々しい室内空気環境や、冬ぬくぬく、夏サラサラな床。
□ 楽家事動線・収納豊富・36坪とは思えない機能性豊かな空間。
□ 家具の殆どはオーダーメイドの木造り家具
 ミーレの食洗器とオーブンレンジをビルドインで納め使いやすいさを追求。
□ 暖房は全館空調輻射熱タイプの空気を汚さないパネルヒーター
□ 週末はペレットストーブで心休まる休日が過ごせ、ダイニングから続く広いウッドデッキでモーニングも楽しめます。

構造計算による耐震等級3・省エネ新基準の断熱等級5の性能。

和モダンの落ち着いた外観とどっしりとした家構えの住宅で、3Fロフトからは諏訪湖花火が見渡せ、家族団らんのお盆を過ごせるようになっています。

まだまだ沢山の見どころのあるもみの木の家です。

是非この機会に「もみの木の家の住環境」の良さをあなたの五感で体感してください、他では味わえない心地よさをきっと玄関を入った瞬間に体で感じられる事でしょう。
皆様方のご来場心よりお待ちしております。

<完成見学会開催概要>

日  2023年4月22日(土)23日(日)
開催場所  諏訪市小和田 地図 https://goo.gl/maps/G7sLhK7yhyb5Vfuq6
受付:完全予約制
申込方法:下記予約リストより、希望の日時にある「○」をクリックして、予約申し込みください。
     ※直接℡も受け付けております。090-3476-1568 笠原まで

予約カレンダー

予約リスト
完成見学会2023/4/22・23
10:00 11:00 13:00 14:00 15:00 16:00 注記

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP