大手は安心

大きい会社の方が安心、これは大抵の方が思うこと。

確かに間違えではないでしょう!

大きな会社は小さな工務店よりは安定しているのかもしれません。

だからと言って大手でも倒産する事もありますから要注意です!

大きな会社も小さな会社も経営内容が重要ですから会社の大小とは違います。

大きな会社は年間に建てる棟数も多い。が、規格品の様な同じような家を大量生産している。

多くの人が住んでいるからそこに安心感を得る方も多い。

大きな会社は安心感を出すためにテレビCMとかをやってアピールします。

そのCMを建てた人が見るたびに安心する、CMを行う会社に安心感を感じているだけである。

莫大なCM料金は建設費でまかなわれているんですけどそれはそれで安心料と言う事になるんでしょう!

どのメーカーも同じような家を売る。積み木のような簡単にできる家(汗)

同じ様な商品を売るには営業マンが大量に必要になる。

そして建てる人は「営業マンが良かったから」って事で家を建てる。

結局家ではなく最後は営業マンです。

普通の人だけが安心できるシステムでしょう。

普通じゃない人にはなんの魅力も感じない。

「あのCMにいくらお金を使っているんだろう??」

なんて考えるからです!

車でも同じことがある、車ではなく営業マンが良かった的な!

私は求めるものを手に入れたい、だから求めるものを追求し購入するタイプである。

皆と同じものも嫌だしできればオンリーワンを望む。

あのCMにいくら使われているのかすぐに考えるタイプである!

もみの木の家を選ぶ方は普通ではないのかな(笑)

 

告知!!

 7月の住工房Kのイベントは「完成体感会」となります!!

場所は茅野市にて7月28日(土)・29日(日)の両日!

時間  AM10時~PM5時

地図  https://goo.gl/maps/cYTn2SoLxjn

8月の住工房Kのイベントは遠赤外線クッキングヒーター「DGH」調理試食セミナーとなります!!

 電磁波を気にせず使用できる電気式遠赤外線調理機器「DGH」

遠赤外線クッキングヒーター「DGH」調理実習セミナーです!!

次回は8月5日(日)受付をH/P内にてしております

日時 8月5日(日)

時間 10時30分開始

昼食 12時ごろ~

参加費無料

電磁波の影響を気にせず遠赤調理ができる電気式の調理機器です。

住工房Kの標準仕様調理機器でございます。

そのDGHで料理すると、遠赤外線効果により素材の旨味をしっかりと生かす。

さらに、高アルカリ性の食へと変えてくれるので健康にも良い!

そんなDGHの調理セミナーです。

参加希望の方はコチラ→https://mominokinoie.com/event/

  

自宅兼事務所のお住まい見学はオープン日を設定せず全日予約制とさせていただきます。

参加希望の方は弊社宛に予約をお願いします。 090-3476-1568笠原まで!

見学時間は10時より16時となっております。

予約先  TEL 0266-52-9492  携帯 090-3476-1568  笠原まで

FBやH/Pからも承ります。

場所  https://goo.gl/maps/g5B4eVM5TYK2

FB  https://goo.gl/491TO8

H/P https://mominokinoie.com/index.html

実際に生活しているもみの木の家を体感できるので、住まいて側の意見や感想も聞けて、現実的ではないショールームとは違います^^

ノンストレス健康住宅「もみの木ハウス」は住工房Kがご提案しております^^

関連記事

PAGE TOP