週末はお住まい見学会

土・日の二日間自宅兼事務所で「もみの木の家お住まい見学会」を開催した。

実際に生活している場所を体感してもらえる企画は普通の会社ではあまり出来ない。

理由は簡単で人が住み始めた家は生活が始まった途端に生活臭が家に出てしまうからです。

最初うちは良いかもしれないが1年2年3年と年を重ねるごとにそれは避けられない事となる。

「誰々さん家の家の臭い!」なんて子供のころそう感じた経験は誰もがあるのではないか。

もみの木の家に関して言えばそれが無い。

それはもみの木から出る成分「フィトンチッド」により消臭分解してくれるからである。

何年経過しても一緒だ!

よって「フォレストバンク製もみの木の家」は日本中どこの家に行っても同じ住環境なのである。

今回のイベントで多く訪れた弊社で建てられたお客様が「うち居るのと一緒だ!」と言ってもらえる。

そんな声を聞けるのがもみの木の家の特徴と言えるであろう!

この二日間に大勢のOB客様が遊びにきてくれた。

中にはお友達を連れてきてくれた方も!

こうしたイベントに建てられたお客様たちが来てくれるのももみの木の家ならではではないか!

家を建てた後にもみの木を通じてOB様同士が仲良くなり「家」と言う共通な話題で体験談を交えて困っていることや良いところを互いに述べ合う場にもなる。

これこそ私が望むスタイルである!

そんな意見の中で造りての改善点なども見つけられる。

イベントは新規のお客様を求め行われるものではあるが、OB客様に沢山来場してもらえるイベント創りもなかなかのものであるm(_ _)m

来月のイベントは完成体感会となります。

また一家族もみの木の家の仲間入りとなります。

来月もよろしくお願い致します。

 

告知!!

 7月の住工房K家のイベントは「完成体感会」となります!!

場所は茅野市にて7月28日(土)・29日(日)の両日!

時間  AM10時~PM5時

地図  https://goo.gl/maps/cYTn2SoLxjn

8月の住工房K家のイベントは遠赤外線クッキングヒーター「DGH」調理試食セミナーとなります!!

 電磁波を気にせず使用できる電気式遠赤外線調理機器「DGH」

遠赤外線クッキングヒーター「DGH」調理実習セミナーです!!

次回は8月5日(日)受付をH/P内にてしております

日時 8月5日(日)

時間 10時30分開始

昼食 12時ごろ~

参加費無料

電磁波の影響を気にせず遠赤調理ができる電気式の調理機器です。

住工房Kの標準仕様調理機器でございます。

そのDGHで料理すると、遠赤外線効果により素材の旨味をしっかりと生かす。

さらに、高アルカリ性の食へと変えてくれるので健康にも良い!

そんなDGHの調理セミナーです。

参加希望の方はコチラ→https://mominokinoie.com/event/

  

自宅兼事務所のお住まい見学はオープン日を設定せず全日予約制とさせていただきます。

参加希望の方は弊社宛に予約をお願いします。 090-3476-1568笠原まで!

見学時間は10時より16時となっております。

予約先  TEL 0266-52-9492  携帯 090-3476-1568  笠原まで

FBやH/Pからも承ります。

場所  https://goo.gl/maps/g5B4eVM5TYK2

FB  https://goo.gl/491TO8

H/P https://mominokinoie.com/index.html

実際に生活しているもみの木の家を体感できるので、住まいて側の意見や感想も聞けて、現実的ではないショールームとは違います^^

ノンストレス健康住宅「もみの木ハウス」は住工房Kがご提案しております^^

 

 

 

関連記事

  1. 天然乾燥のもみの木材
PAGE TOP