もみの木の家完成体感会の様子

週末は2019年住工房K最後の住宅イベントでした。

内容は「新築完成体感会」です。2日間に渡り行ったイベント。

場所は諏訪郡原村。1日目の土曜日の天気は一日中曇りで朝の気温は-6度!その日は気温も上がらず寒い一日でした。家の中は暖房機によりポカポカしていましたが、一歩外へ出ると室内の仕度ではとても出歩けるような気温ではありませんでした。

2日目の日曜日は前日とうって変わって良い天気、外でも風が無ければ春の様なポカポカ陽気の一日でした!

お客様方の出入りも天気同様、1日目より2日目の方が多かった。

新規のお客様の入りはいまいちでしたが、組数ではなく内容です!家を計画している方が一組でも足を運んでいただけたら行った甲斐があったと言うものです。昨日は2組の新規の方が来場されて、もみの木の上質な空気環境を体感されて前向きな検討をしてくださる様子でした。

最近のイベントの趣旨とすると、先ずその会場をお貸しくださるお施主様に一緒に参加いただき、お施主様の周りの身近な方へ誰よりも早くお披露目してもらう為、そしてご自分たちの念願の家の「お自慢」をそれとなくして頂く事!

次に私共の会社で既に建てられて頂いているOB客様に毎回ご案内を差し上げ、都合の良いご家族様にはお越し頂きもみの木の家の輪を広げていただく事!

そして現在進行中のお施主様にはご自身の家への想像を膨らませて頂き完成を楽しみにしていただく事。

次に順番待ちをして頂いている管理客様にはこれから計画に入る家の間取りを参考にしてもらうために足を運んでもらう。

私共は一番大切な方々に足を運んで頂く事を一番に考えて色んなイベントを行っております。

今回も有意義な2日間を色んな方々と過ごせさせて頂き、そして楽しいお話も沢山させて頂きました。

来年はもっと多くの色んなイベントを開催し、より多くの方々との時間の共有ができたらと思います。

2020年1月よりまたイベント企画をして参ります。

皆さんのご参加を心よりお待ちしておりますm(__)m

【2020年1月イベント企画中】

 乞うご期待!!

 

[お願い]

最近「もみの木」という事を売りにしたグッズ等を売り出しているお店があるようです。弊社が扱うもみの木とは関係はありませんのでお問い合わせは販売しているお店にお願いします。フォレストバンクのグッズはネットともみの木の家を建てる会社でしか販売いたしておりません。

正規商品は「のんき工房 」までお問い合わせください!!

また、フォレストバンク 製品に似せたもみの木の床等が出回っているようです。人工乾燥材のもみの木は不思議な力は無いかもしれません。正規なもみの木は「フォレストバンク 」の製品を、「健康な住まいづくりの会 」の正規会員よりご購入される事がよろしいかと思います。

 

関連記事

PAGE TOP