最近の出来事

H/Pリニューアル

4月21日より弊社H/Pがリニューアルされました。

使い勝手が分からない💦

リニューアルに際し毎朝の日課ブログ更新ページも変わり、使い方が分からず昨日はウエブ会社の方にリモートでレクチャーしてもらう。

今は在宅していながら色んな事ができる時代となり、これはコロナから学んだことかもしれないので、コロナのメリットを発見している今日この頃です(笑)

使ってみないと分からない

レクチャーしてもらうが、その場では「うんうん」と聞いて分かったつもりも、今朝になるとすっかりと頭の中から昨日事は消えている💦

ま~、とにかく使っていこう!

前回もリニューアル時に同じ思いをしながら5年近く使いこなしてきたから、そのうちにこの新しいH/Pにも慣れると思う。

なれたころには!!

使いこなせる頃にはきっと新しい未来風のやり方になっていると想像する。

家もそうだが、1年で目まぐるしく変化していく時代ですから、私自身が追いついていく事が重要です!

年齢も重ねていくと体の衰えと、脳の衰えが心配ですが、こなしていくしかないでしょうね!!

住工房Kは地域密着型工務店、私共の家は自然素材のもみの木を内装材に使用し、木を扱える職人が一軒一軒丹精込めて作る家「住まい手と作り手」の両者が楽しい家作りをしております。
そしてそのもみの木家は「喘息・鼻炎・シックハウス・各種アレルギー症状」の方にはかなりの効果が期待できます。家族みんなが健康でそして幸せに暮らせるのが「もみの木の家」です。
「もみの木の家」の施工エリア→諏訪平6市町村・辰野町・箕輪町・南箕輪村・伊那市・塩尻市・松本市一部エリア(そのほかのエリアは要相談)

 H/P株式会社住工房K  

 Instagramやってます 

 Facebookやってます

 

  次回の完成体感会イベントは2022年6月に開催!!

  「天竜川沿い平屋もみの木の家」長期優良住宅・全館暖房・耐震等級3・断熱等級4

日   2022年6月に開催

時間  10時より 17時まで (コロナ対策の為時間を区切って組数限定での開催となります)

場所  上伊那郡辰野町平出1898-3  地図 https://goo.gl/maps/HLTZyHSuLDVQfB6o9

詳細・受付案内(当社H/P内より) https://mominokinoie.com/event/    直接℡も受け付けております。090-3476-1568 笠原まで

新型コロナ感染防止の為皆様が安心してゆっくりと体感できる様に「完全予約制」とさせていただきます。

 

  ~遠赤外線クッキングヒーター「スーパーラジエントクッキングヒーター」調理試食セミナー~

企画中

場所 住工房K 諏訪体感ハウス

詳細 H/Pもみの木体験コーナー内https://mominokinoie.com/event/


   

  ~もみカフェ(家のあれこれ勉強会)~

報告 新型コロナウイルス拡散防止の為今後しばらくはリモート開催といたします。

弊社事務所にて1組ごと予約制とし「もみの木のメーカ―」が開催する「もみカフェセミナー」をリモートで閲覧するスタイルで行います。

開催は都度告知してまいります。宜しくお願い致します。

 


 [お願い]

最近「もみの木」という事を売りにしたグッズ等を売り出しているお店があるようです。弊社が扱うもみの木とは関係はありませんのでお問い合わせは販売しているお店にお願いします。フォレストバンクのグッズはネットともみの木の家を建てる会社でしか販売いたしておりません。

正規商品は「のんき工房 」までお問い合わせください!!

また、フォレストバンク 製品に似せたもみの木の床等が出回っているようです。人工乾燥材のもみの木は不思議な力は無いかもしれません。正規なもみの木は「フォレストバンク 」の製品を、「健康な住まいづくりの会 」の正規会員よりご購入される事がよろしいかと思います。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP