最近の出来事

お引渡しでした

昨日の大安吉日の良き日にI様邸の新居のお引渡しをしました。

各種業者の取り扱い説明に加え、家全体のメンテナンス方法や完成から今後の関係性の説明を私の方からお話をさせて頂き、午前中の時間でお引渡しを済ませました。

今回のお宅は、設計事務所さんからの施工指名でを請け負わせていただきましたが、I様ご家族には本当に良くしていただき、工事中もトラブルなく密に関係性も保てて、良い家作りが出来たと思います。

若いご夫婦ですが、大変しっかりとしていて常識もあるごI様ご夫婦。

私は常にお施主様には恵まれていると感じており、全てのOB様に感謝しかありません。

今回新たに1組、住工房KのOB様が増えて今後益々会社の継続を保っていかなくてはいけないという気持ちもより強くなっている。

今回のご夫婦には、元気で可愛らしいお子様が3人もいて、これから新居にて楽しい生活が出来るのではないでしょうか。

「お子様に目が届く事」「そして家の中でも外でも思いっきり遊べる家」を設計事務所さんへ依頼した間取り。

お施主様には間取りも仕上がりも大満足して頂けて、作り手側には大変ありがたいお言葉をいただきました。

これからも末永くよろしくお願いいたします。

次回のもみの木の家完成体感会イベントは2022年11月に開催予定

  ゼロエネ仕様長期優良住宅・全館暖房・耐震等級3・断熱等級5補助金取得 

  もみの木の内装材・ナノ水発生装置・ラジエントクッキングヒーター(電磁波の心配のない遠赤外線調理機器)

日  2022年11月予定 只今工事中  近々告知

時間  10時より 17時まで (コロナ対策の為時間を区切って組数限定での開催となります) 

場所  茅野市玉川 地図 https://goo.gl/maps/vQrFBCUJ7KP7g2xp8

詳細・受付案内(当社H/P内より) https://mominokinoie.com/event/  近々告知  

直接℡も受け付けております。090-3476-1568 笠原まで

新型コロナ感染防止の為皆様が安心してゆっくりと体感できる様に「完全予約制」とさせていただきます。

「空気と水」が違う「もみの木の家」新築完成体感会次回は11月に茅野市に予定

住工房Kは地域密着型工務店、私共の家は自然素材のもみの木を内装材に使用し、木を扱える職人が一軒一軒丹精込めて作る家「住まい手と作り手」の両者が共に楽しめる家作りをしております。更に注目するべきは「水」私共の家作りでは水にも配慮し、「ビューティーアクア」発生装置を全戸に設置し生活するすべての水をナノ水に変え清潔生活のできる環境作りもしております。

もみの木家は「喘息・鼻炎・シックハウス・各種アレルギー症状」の方にはかなりの効果が期待できます。家族みんなが健康でそして幸せに暮らせるのが「もみの木の家」です。

「もみの木の家」の施工エリア→諏訪平6市町村・辰野町・箕輪町・南箕輪村・伊那市・塩尻市・松本市一部エリア(そのほかのエリアは要相談)


 H/P株式会社住工房K  

Instagramやってます 

 Facebookやってます
 
 

  ~遠赤外線クッキングヒーター「DGH」調理試食セミナー~

企画中

日 11月中に開催予定

場所 住工房K 諏訪体感ハウス

詳細 H/Pもみの木体験コーナー内https://mominokinoie.com/event/


   

  ~もみカフェ(家のあれこれ勉強会)~

報告 新型コロナウイルス拡散防止の為今後しばらくはリモート開催といたします。

弊社事務所にて1組ごと予約制とし「もみの木のメーカ―」が開催する「もみカフェセミナー」をリモートで閲覧するスタイルで行います。

開催は都度告知してまいります。宜しくお願い致します。

 


 [お願い]

最近「もみの木」という事を売りにしたグッズ等を売り出しているお店があるようです。弊社が扱うもみの木とは関係はありませんのでお問い合わせは販売しているお店にお願いします。フォレストバンクのグッズはネットともみの木の家を建てる会社でしか販売いたしておりません。

正規商品は「のんき工房 」までお問い合わせください!!

また、フォレストバンク 製品に似せたもみの木の床等が出回っているようです。人工乾燥材のもみの木は不思議な力は無いかもしれません。正規なもみの木は「フォレストバンク 」の製品を、「健康な住まいづくりの会 」の正規会員よりご購入される事がよろしいかと思います。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP