最近の出来事

お引渡し

昨年末の末にお引渡しとなりましたF様邸。

28日という暮れの押し迫る中申し訳ありませんでしたが無事完成お引渡しが出来ました。

F様大変おめでとうございました。

説明員も皆協力してくれて一通りの使用説明をし、大きな家電やインフラ等の引き込みも全てその日に設定しお客様は無事年末年始を新居にて迎えられた。

午前中にはお引渡しをし、お施主様はせっせと荷物を運ぶ。

幸いな事に移動距離も少なく、荷物もほとんど箱詰めが終わっていたので比較的スムーズに荷物の移動はできそうだと言っておりました。

その日の午後リビングに新調した大型TVが届くという事で、TVの壁掛作業に私は再度出向いて行きました。

取説の時はお子様は不在でしたが、午後は新しい広いおうちの中でテンション上げて遊んでいました。

嬉しいものですね!子供が楽しんでいる姿は。

今までの小さなTVとは違い大きなサイズにご家族様皆感動しご満悦の様子でした。

F様ご家族、リビングでは座卓テーブル・こたつ生活派ということで、その高さに大きな大画面薄型TVを設置し、これまでの「F様おうち新築工事」の私のお手伝いは一旦終了です。

これからは末永く維持管理の面でアフターサポートさせていただきます。

引き続きよろしくお願いいたします。

    2024年最初のイベント情報

 遠赤外線クッキングヒーターナノバブル水セミナー+OB交流会開催決定

日 2024年2月4日開催

時 11時よりスタート(約2~3時間ほど)

場所 住工房K 諏訪体感ハウス  https://goo.gl/maps/RfPsFij8E9bEhFhM7

受付は0266-52-9492 担当 笠原まで  携帯 090-3476-1568


          

             もみの木の家「住工房K」

        全棟新基準の長期優良住宅

住工房Kは地域密着型工務店。私共の家は自然素材のもみの木を内装材に使用し、木を扱える職人が一軒一軒丹精込めて作る家「住まい手と作り手」の両者が共に楽しめる家作りをしております。もみの木による効果は消臭・調湿・殺菌・抗酸化・音響・蓄熱・癒し・と様々な効果が期待でき、アレルギー症状の軽減にも期待できる住環境を作り出します。更に私共の家作りには「水」と「食」に関してもしっかりと学び家全体をバブル水に変える「ビューティーアクア」発生装置を全戸に設置、調理機器には遠赤外線調理のできるラジエンントヒーターを採用し「食」の部分からもしっかりとサポートしております。できる限りノンストレスレスの環境作りをしております。

もみの木家は「喘息・鼻炎・シックハウス・各種アレルギー症状」の方にはかなりの効果が期待できます。家族みんなが健康でそして幸せに暮らせるのが「もみの木の家」です。

「もみの木の家」の施工エリア基本30km圏内 諏訪平6市町村・辰野町・箕輪町・南箕輪村・伊那市・塩尻市・松本市一部エリア(そのほかのエリアは要相談)


 H/P株式会社住工房K  

Instagramやってます 

 Facebookやってます

次回住宅イベントは実演遠赤外線クッキングヒーター・ナノバブル水説明会を開催

詳細は企画中2024年初旬に開催予定。

            ~もみカフェ(家のあれこれ勉強会)~

企画中

もみの木の家を実際のもみの木の家の住環境の中で体感頂きながら、木の特性・効果効能・メリット・デメリット・メンテナンスなどを学んで頂けるイベントです。

 


 [お願い]

最近「もみの木」という事を売りにしたグッズ等を売り出しているお店があるようです。弊社が扱うもみの木とは関係はありませんのでお問い合わせは販売しているお店にお願いします。フォレストバンクのグッズはネットともみの木の家を建てる会社でしか販売いたしておりません。

正規商品は「MOMI no KI no 」で!!

また、フォレストバンク 製品に似せたもみの木の床等が出回っているようです。人工乾燥材のもみの木は不思議な力は無いかもしれません。正規なもみの木は「フォレストバンク 」の製品を、「健康な住まいづくりの会 」の正規会員よりご購入される事がよろしいかと思います。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP