「健康な住まい造りの会」

先週の木曜日に今年最後の「健康な住まい造りの会」関東例会が行われた。

最後のホストは千葉県茂原にある「グリーンワールド」さん。

年間40棟位建てている会社さんです。

今回の現場視察はお引渡しして半年経過している「もみの木の家」にお住いのご家族の家を視察させて頂きました。

5人家族のお宅は50坪という大きな豪邸でした!!

このご家族様は家の計画が始まるとあちこちの住宅展示場や完成内覧会をめぐりご自身たちの求める家を探したらしいですが中々「これっ!」という会社&家が見つからず最後にご主人様が「もみの木の家」の完成体感会を行っているところに偶然通りかかり出会ったと言う。

その後家族全員でもみの木の家を体感されてそれ以降はとんとん拍子に話が進んだお客様のようです!

当日は奥様がご在宅で我々会の皆にもみの木の家の良さを語ってくれたと同時にグリーンワールドさんとお施主様が手と手を取り合って出来上がった家と言う事が奥様の話の内容で伝わってきました。

お施主様にあれだけ喜んで頂ける家造りをしている「グリーンワールド」さんは今後ますます活躍していく会社になるであろう!と感じました。

健康な住まい造りの会関東会は今年一年グリーンワールドの中島社長様が会長で私が副会長を務めさせていただきましたが「中島社長様今年一年お疲れさまでしたm(__)m、来年も会社共々よろしくお願いいたしますm(__)m」

 

 

告知

次回イベントは「事務所完成一周年記念」イベントを1月に行う予定です。

詳細は只今企画中、お楽しみに!!

 

オープンハウス開催告知

自宅&事務所のお住まい見学はオープン日を設定せず全日予約制とさせていただきます。

参加希望の方は弊社宛に予約をお願いします。

見学時間は10時より16時となっております。

予約先  TEL 0266-52-9492  携帯 090-3476-1568  笠原まで  FBやH/Pからも承ります。

場所  https://goo.gl/maps/g5B4eVM5TYK2

FB  https://goo.gl/491TO8

H/P https://mominokinoie.com/index.html

実際に生活しているもみの木の家を体感できるので住まい手側の意見や感想も聞けます。現実的ではないショールームとは違います。

ノンストレス自然素材健康住宅「もみ木の家」は住工房Kがご提案しております。

注意!!もみの木はフォレストバンク製フォレストキングでなければ自然からの恵みは受けられません、ご注意してください!!

 お願い

最近「もみの木」という事を売りにしたグッズ等を売り出しているお店があるようです。弊社が扱うもみの木とは関係はありませんのでお問い合わせは販売しているお店にお願いします。フォレストバンクのグッズはネットともみの木の家を建てる会社でしか販売いたしておりません。

正規商品は「のんき工房 」までお問い合わせください!!

また、フォレストバンク 製品に似せたもみの木の床等が出回っているようです。人工乾燥材のもみの木は不思議な力は無いかもしれません。正規なもみの木は「フォレストバンク 」の製品を、「健康な住まいづくりの会 」の正規会員よりご購入される事がよろしいかと思います。

 

関連記事

PAGE TOP