通常営業開始

おはようございます。

先週5日(土)より仕事初めとなりました住工房K。

本日より通常営業となりますm(__)m

今年の初めは会社事務所の外構工事と看板設置工事を予定しております。

現状の状態は何屋さんだか分からない店構えで折角好条件が整っている場所にも関わらず訪問客様がいない状態です。

きちんとしたお出迎えができるような店構えになるように外構を整備し住宅屋さんと認知できるような看板も設置したいと思います。

今年建設業界は生き残りをかけた年度になると私は踏んでいます、今の忙しい状態は決して長続きせず4月までの契約者の囲い込みもしくは10月いっぱいの完成客様のみの状況下、そして東京近郊置けるオリンピックのインフラ整備・施設建設などの一時的なピークも今年いっぱいが最後と言われている、これを過ぎれば一気に低迷し長い氷河期を迎えるであろう建設業界。

この状況を乗り越えるための体力を充電し、今現状の家創りをもっと向上させ多くのファンを獲得したいと思います。

住まう方の為の家創りそれは「性能」「耐震」「耐久性」ここは最低限ですが私共はこの3点+「空気環境」を加えた4項目の家造りだと思います。

「住工房Kの創った家に住んでよかった!」と言ってもらえる様に決してブレない家創りを今年も突き進ますm(__)m

 

 

イベント告知  スーパーラジエントクッキングヒーター調理機器編

次回イベント2月3日「遠赤外線クッキングヒーターDGHの調理試食会」に決定!!

IHクッキングヒーターと違い「電磁波」の影響は受けない電気式調理機器「DGH」

DGHはスーパーラジエントクッキングヒーターです、遠赤外線調理ができ体にもとても良い高アルカリ性の料理になることも特徴の一つ!!

余熱料理も得意で使い方によってはIHより電気代もお得になる優れものです!!

詳細は後日掲載

 

 イベント告知  もみの木の家完成お披露目会編

2月16月・17月自然素材住宅「もみの木の家」完成体感会開催  

日程等は追って追記していきますのでお見逃しなく!!

 オープンハウス開催告知  「自宅・事務所開放しております」

自宅&事務所のお住まい見学はオープン日を設定せず全日予約制とさせていただきます。

参加希望の方は弊社宛に予約をお願いします。

見学時間は10時より16時となっております。

予約先  TEL 0266-52-9492  携帯 090-3476-1568  笠原まで  FBやH/Pからも承ります。

場所  https://goo.gl/maps/g5B4eVM5TYK2

FB  https://goo.gl/491TO8

H/P https://mominokinoie.com/index.html

実際に生活しているもみの木の家を体感できるので住まい手側の意見や感想も聞けます。現実的ではないショールームとは違います。

ノンストレス自然素材健康住宅「もみ木の家」は住工房Kがご提案しております。

注意!!もみの木はフォレストバンク製フォレストキングでなければ自然からの恵みは受けられません、ご注意してください!!

 お願い

最近「もみの木」という事を売りにしたグッズ等を売り出しているお店があるようです。弊社が扱うもみの木とは関係はありませんのでお問い合わせは販売しているお店にお願いします。フォレストバンクのグッズはネットともみの木の家を建てる会社でしか販売いたしておりません。

正規商品は「のんき工房 」までお問い合わせください!!

また、フォレストバンク 製品に似せたもみの木の床等が出回っているようです。人工乾燥材のもみの木は不思議な力は無いかもしれません。正規なもみの木は「フォレストバンク 」の製品を、「健康な住まいづくりの会 」の正規会員よりご購入される事がよろしいかと思います。

 

 

 

関連記事

PAGE TOP