ちょっとひとこと

あけましておめでとうございます。

2019年

新年あけましておめでとうございます。

住工房K本日より2019年スタートいたしますm(__)m

初日は地元諏訪大社へスタッフ一同新年のご祈祷から始めます。

これより諏訪大社へ集合してご祈祷してまいります。

昨年から今年にかけて寒さはそれなりにありますが雪が無いので助かります。

残雪が周りに有ると無いでは体感温度もだいぶ違いがあります、そして諏訪湖もまだ凍っていないのでそれも温度と体感温度は変わってきます。

しかしながら雪国ですのでいつ大雪が降ってもおかしくない、できるだけ進めれるときは進めておこうというのがこの辺の冬季での現場作業方針となる!

現在進行している3件の現場は完成まじか・半ば・上棟までという順序にて進行しており4月までにはこの3件の物件を皆様にお披露目出来ることになると思います。

今年も出来るだけ多くのご家族に「健康で暮らせる家造り」をして参りたいと思っております。

本年も「mominoki’s house」【(株)住工房K】を何卒宜しくお願い致しますm(__)m

 

 

イベント告知  スーパーラジエントクッキングヒーター調理機器編

次回イベント2月3日「遠赤外線クッキングヒーターDGHの調理試食会」に決定!!

IHクッキングヒーターと違い「電磁波」の影響は受けない電気式調理機器「DGH」

DGHはスーパーラジエントクッキングヒーターです、遠赤外線調理ができ体にもとても良い高アルカリ性の料理になることも特徴の一つ!!

余熱料理も得意で使い方によってはIHより電気代もお得になる優れものです!!

詳細は後日掲載

 

 イベント告知  もみの木の家完成お披露目会編

2月16月・17月自然素材住宅「もみの木の家」完成体感会開催  

日程等は追って追記していきますのでお見逃しなく!!

 オープンハウス開催告知  「自宅・事務所開放しております」

自宅&事務所のお住まい見学はオープン日を設定せず全日予約制とさせていただきます。

参加希望の方は弊社宛に予約をお願いします。

見学時間は10時より16時となっております。

予約先  TEL 0266-52-9492  携帯 090-3476-1568  笠原まで  FBやH/Pからも承ります。

場所  https://goo.gl/maps/g5B4eVM5TYK2

FB  https://goo.gl/491TO8

H/P https://mominokinoie.com/index.html

実際に生活しているもみの木の家を体感できるので住まい手側の意見や感想も聞けます。現実的ではないショールームとは違います。

ノンストレス自然素材健康住宅「もみ木の家」は住工房Kがご提案しております。

注意!!もみの木はフォレストバンク製フォレストキングでなければ自然からの恵みは受けられません、ご注意してください!!

 お願い

最近「もみの木」という事を売りにしたグッズ等を売り出しているお店があるようです。弊社が扱うもみの木とは関係はありませんのでお問い合わせは販売しているお店にお願いします。フォレストバンクのグッズはネットともみの木の家を建てる会社でしか販売いたしておりません。

正規商品は「のんき工房 」までお問い合わせください!!

また、フォレストバンク 製品に似せたもみの木の床等が出回っているようです。人工乾燥材のもみの木は不思議な力は無いかもしれません。正規なもみの木は「フォレストバンク 」の製品を、「健康な住まいづくりの会 」の正規会員よりご購入される事がよろしいかと思います。

 

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP