見学会

 

 

休日ともなれば、あちらこちらで住宅完成見学会が行われている。

住工房Kでも完成の度、お客様からOKが出れば行う事が多い!

今週末もちょうど行います!
当然「もみの木の家」だから、見学会ではなく「体感会」と称している(笑)

見学会に行くと必ず、「名前と連絡先を」と言われると思う。アンケート調査だ!

当然弊社でもそうしている(汗)

目的は後から営業をかける為と見込み顧客リスト作成のため。

早ければ行った次の日にDMや訪問営業が始まる会社もあるとか??来て欲しくない方には大分迷惑な話であろう(汗)

そんな事を警戒してか、近頃は「アンケート書かなければ見せてくれませんか?」などと言って見学会に来る方も居る(;゚Д゚)

始めから冷やかしの方も居ますけどね(汗)

私自身も性格上、追っかけ営業は苦手なので、追いかけられると逃げてしまいます(汗)

女性が追いかけてきたらウエルカムですけどね! 爆( ´∀` )

住工房Kでは追いかけ営業は致しません。サンキューレターで終わりにしております(汗)

と言うか、私がイケイケ営業が苦手な部分もありますが・・・これではいけないと感じていますが、なかなか強引に行けなくて(;´д`)

弊社の「もみの木の家」を見に来て頂いたお客間、第一印象で「健康に住まえる家」に興味を持って頂くと、後にお客様からもう一度オファーが来る!

おそらくだが、再度連絡が来ないお客様は興味を持って頂けなかったのだと思う( ;∀;)

良さも伝わってはいないし、感じていただけなかったのは残念だが・・・

此方サイドで勝手に判断するのはいけない事だとは思うのだが、しつこい営業だと「もみの木の家」その物に価値がなくなってしまう!

何の為の家なのかをきちんと理解しているお客様がこの「もみの木の家」を選択されているような気がします。

だから、万人には伝わらないのもこの「もみの木の家」なんだと思う。

新建材の家の「完成見学会」と「もみの木の家の体感会」とは中身が違う!

新建材の家は「眼」で見て判断するしか見ようがない(汗)

空気を味わってくださいとか、匂いを感じて下さいとか言えないからです(汗)

違った意味で「臭い」と「違和感」は伝わると思いますが(汗)

もみの木の家は「五感」で感じて下さい!

光(眼)音(耳)匂い(鼻)肌触り(肌)空気(全身)と言った、あなた自身の感覚で!

もみの木の家の見学は滞在時間が長くなる事が多い!

長い時間滞在したくなると言った方が正解かもしれない(^▽^)/

新建材の家ではこのような事は無いであろう(汗)

子供連れのご家族はこれがはっきり解る!

子供は感じているはずです、家を見に同伴しているだけで家に興味は無い、居心地が良いのか悪いのかは五感で判断するから、感じた事と親に言う!

居心地が悪いと「早く帰ろう」と言うから直ぐに判断付きます(汗)

子供は良い意味で室内の空気環境のバロメーターになるのです(笑)

 

 

告知 「もみの木ハウス完成体感会の予告 」 告知

  10月28日(土)・29日(日)の2日間「もみの木の家」の完成体感会を行います!

「健康な住まい」もみの木の家の澄んだ空気環境をあなたの五感で確かめてください♪

場所  塩尻市北小野3100-9

時間  10時より17時

地図  https://goo.gl/maps/mk2LbmKmbrn

お楽しみに!!

  

  もみの木の家がこれでわかる!!

「momiカフェ開催」

12月10日(日)予定

参加希望者の方→https://mominokinoie.com/event/momicafe_20170820/

  告知  お住まい見学会

実際に住んでいる私の自宅もみの木の家を解放しメリット・デメリットを住んでいる者から直接聞ける企画。

飾り気のない家の生活を体感してきてください!!

10月のお住まい見学はオープン日を設定せず全日予約制とさせていただきます。

参加希望の方は弊社宛に予約をお願いします。 090-3476-1568笠原まで!

見学時間は10時より16時となっております。

予約先  TEL 0266-52-9492  携帯 090-3476-1568  笠原まで

FBやH/Pからも承ります。

場所  https://goo.gl/maps/g5B4eVM5TYK2

FB  https://goo.gl/491TO8

H/P https://mominokinoie.com/index.html

実際に生活しているもみの木の家を体感できるので、住まいて側の意見や感想も聞けて、現実的ではないショールームとは違います^^

ノンストレス健康住宅「もみの木ハウス」は住工房Kがご提案しております^^

遠赤外線クッキングヒーター「DGH」調理実習セミナーです!!

次回は来年1月ごろの予定ですm(__)m

電磁波の影響を気にせず遠赤調理が出来る電気式の調理機器です。

住工房Kの標準仕様調理機器でございます。

そのDGHで料理すると、遠赤外線効果により素材の旨味をしっかりと生かし、高アルカリ性の食へと変えてくれるので健康にも良い!

そんなDGHの調理セミナーです。

予約先  TEL 0266-52-9492  携帯 090-3476-1568  笠原まで

  もみの木の家お泊り体感会を行っております!

住工房が手掛けている、健康に住まえる「もみの木の家」に泊まって体感できる施設をご準備しております。
家をご自身の五感で体感してもらい、もみの木の家がどれだけ居心地が良いのかを試していただける企画です。
希望者はこちらまで↓

info@mominokinoie.com

実際に泊まって頂く体感ハウス内です^^↓

ホームページを新しくしました!!https://mominokinoie.com/

木を学び木を生かす家つくり!

健康に住まえる家が真の家造りだと思う!

そんな家の完成体感会を住工房Kでは不定的に行っております!!

お願い

最近「もみの木」という事を売りにしたグッズ等を売り出しているお店があるようです。弊社が扱うもみの木とは関係はありませんのでお問い合わせは販売しているお店にお願いします。フォレストバンクのグッズはネットともみの木の家を建てる会社でしか販売いたしておりません。
正規商品は「のんき工房 」までお問い合わせください!!

また、フォレストバンク 製品に似せたもみの木の床等が出回っているようです。人工乾燥材のもみの木は不思議な力は無いかもしれません。正規なもみの木は「フォレストバンク 」の製品を、「健康な住まいづくりの会 」の正規会員よりご購入される事がよろしいかと思います。現在、7社ほど偽りのもみの木を扱う会社を確認しています。「フォレストバンク 」製品かを今一度お確かめください。悲しいお問い合わせが来ております。正規品は「健康な住まいづくりの会 」の正規会員よりご購入された方が安心です。騙されない事を祈りますが、欲が騙します。

関連記事

PAGE TOP