子育て世代のパパママへ

お子様を育てる環境はとても重要な事。

生後まもない時期はほとんどの時間を自宅で過ごしますし当然そこには必ずお母さんもいる!

成長すると共に滞在時間は減ってはいくが家にいる時間は大人に比べてはるかに多い!

そんなお子様たちの成長に大事な事は家の室内空気環境でしょう!!今の時代家や衣服にニオイを付けて強いニオイをばらまいているがあれが子供の脳へは宜しくないとも言われている。

クリーンな環境下で「病気せず健康にすくすくと育ってもらたい!」親なら誰もがそう思うはず。しかしながら家を検討するときに「室内空気環境」を重要視する親御さんが極端に少ないと感じるのは私だけでしょうか?

家の空気環境で間違いなくお子様の成長は変わると思います。

人は空気を24時間365日毎日体へ取り込みます!その量は食べ物や水分より断然多い。食べ物・水に気を使う方は多くなっていますが空気に着目する方は少ないのです。

「化学臭」の出る家と「空気環境」の良い家。子育てをする環境は単純に考えても「空気環境」の良い家に決まっています。

空気環境の差は体感して初めて気付かされますだから多くの家を体感されてください!

その最初・途中・最後いつでも良いので「もみの木の家」を体感してみてください。実際に空気環境をしっかり考えて家造りをしている会社さんはほんの一握りしかありません(汗)8~9割の会社さんは新建材の家造りしかしていないのが今の現実です。

空気環境を前面に出して家造りをしている弊社みたいな会社は割と認知が低いのです。私共の会社では出来るだけお客様の家事態に還元できるように無駄な広告費はかけない様にしています。これも一企業努力と思ってください。

お子様が健康に成長していける家は室内空気環境がもっとも重要です。お子様だけではありません命あるもの全てにこれは当てはまる事です。

もみの木の家はもみの木から出る「フィトンチッド」により室内の空気環境を綺麗にし空気中に有害物質を感知するとフィトンチッドが空気中で化学分解してくれる(驚)そして自然乾燥された柾目のもみの木は湿気も上手にコントロールするのでカビやダニの心配もない、さらに嫌な臭いも分解してくれて消臭効果も優れている!

こんな空気環境の中での生活は何とも答えられません、これがもみの木の家に住んでいる私初めOBさんたちの感想です(^▽^)/

この考え方に共感された方は是非「もみの木の家完成体感会」へお越しくださいね♬

 

 

次回のイベント告知です!!↓

スーパーラジエントクッキングヒーター調理試食会

3月16日(土)「遠赤外線クッキングヒーター【DGH】の調理試食会」開催!!

DGHはIHクッキングヒーターと違い「電磁波」の影響は受けない人体に安全な電気式調理機器となります。

DGHはスーパーラジエントクッキングヒーターです、遠赤外線調理が最大の特徴で体にもとても良い「高アルカリ性」の料理になりますので食べて美味しく健康に役立つ調理機器となります。

「余熱料理」も得意で使い方によってはIHより電気代もお得になる優れものです!!

今回はそのDGHで実際に目の前で調理し出来上がった料理を試食できる面白い企画となっております。

日時 3月16日 土曜日

時間 10時半より2時間程度

場所 諏訪市小和田南7-32  地図→https://goo.gl/maps/mUQumAatJ2A2

  【告知】

3月のイベントは 【もみの木の家完成体感会】となります。

3月23日(土)24日(日)は下諏訪町にて「もみの木の家完成体感会」を開催予定しております。

家の特徴・・・断熱等級4 耐震等級3 制震ダンパー採用 暖房機は薪ストーブ 調理機器はスーパーラジエントクッキングヒーター「DGH」

       延べ床44坪大人4人家族構成で個々の部屋が確保されたおうちです。只今建築中!!

[お願い]

最近「もみの木」という事を売りにしたグッズ等を売り出しているお店があるようです。弊社が扱うもみの木とは関係はありませんのでお問い合わせは販売しているお店にお願いします。フォレストバンクのグッズはネットともみの木の家を建てる会社でしか販売いたしておりません。

正規商品は「のんき工房 」までお問い合わせください!!

また、フォレストバンク 製品に似せたもみの木の床等が出回っているようです。人工乾燥材のもみの木は不思議な力は無いかもしれません。正規なもみの木は「フォレストバンク 」の製品を、「健康な住まいづくりの会 」の正規会員よりご購入される事がよろしいかと思います。

 

関連記事

PAGE TOP