今月末は完成体感会

6月27日・28日(土・日)は伊那市にて「もみの木の家新築完成体感会」を行います。

私共で手掛ける家は新築完成内覧会とは言いません。

なぜなら住環境を五感で感じて頂く事が趣旨のイベントだからです。

普段からブログなどでお伝えしている「もみの木の家」の「特徴や特性」が本当なのかを体で感じていただく事で、今後長きに渡り住むであろう家があなたにふさわしい家かどうかを判断してもらう第一歩の審査です。

当然、住環境だけでは判断材料として不足だらけであることは分かります。

耐震・性能・間取り・単価と総合的に見据える事は大事な事ですからね。

ただし、私共では家を造る基本的な部分、耐震・高性能・制震は今時の家なら最高レベルをクリヤーして当たり前として考えており、間取りに関しても土地形状や土地状況、そしてライフスタイルに合った無駄のない間取りを設計事務所の先生と一緒になってご提案させてもらっております。単価に関してはその方にとっての価値観があります。私共の手掛けるもみの木の家は「住まう家族の健康と幸せ」を無くしてはできませんので、基本的な安心安全なレベルの家+良質な空気環境を生む家造りとさせていただいている。

そこをあなたの価値観と照らし合わせてご判断いただければと思います。

新型コロナウイルスの影響でステイホームを余儀なくされ、今後の家のあり方は大きく変える必要性を皆さん感じているのではないでしょうか!

イベント情報

     ~もみの木の家新築完成体感会~ 

  日 6月27日(土)・28日(日)両日

 時間 10時より17時

 場所 伊那市西町5299-1

案内図 https://goo.gl/maps/dA9hBnoeK8d89Kp36

  ~遠赤外線クッキングヒーター「DGH」調理試食セミナー~

  次回の予定は8月2日(日)10月4日(日)となっております。

  状況によっては変更もありえますので、改めまして告知してまいります。

  皆様のご参加お待ちしております。

[お願い]
最近「もみの木」という事を売りにしたグッズ等を売り出しているお店があるようです。弊社が扱うもみの木とは関係はありませんのでお問い合わせは販売しているお店にお願いします。フォレストバンクのグッズはネットともみの木の家を建てる会社でしか販売いたしておりません。
正規商品は「のんき工房 」までお問い合わせください!!
また、フォレストバンク 製品に似せたもみの木の床等が出回っているようです。人工乾燥材のもみの木は不思議な力は無いかもしれません。正規なもみの木は「フォレストバンク 」の製品を、「健康な住まいづくりの会 」の正規会員よりご購入される事がよろしいかと思います。

 

 

 

関連記事

PAGE TOP