床の上でゴロゴロが気持ち良い季節

梅雨時期も梅雨明けも夏本番も風呂上りだって床でゴロゴロするのが気持ち良い家。

それが、自然乾燥・柾目・浮造りのもみの木の床「フォレストキング」です。

梅雨時期も梅雨明けも夏本番でも床はいつでもサラサラとしている。風呂上りでも水分をスッと吸い取ってくれるので同様に気持ち肌触り。バスマットも不要な家!

この床で一度でも生活をすれば、二度とカラーフロアー(新建材)・広葉樹の無垢の木の床・パイン材などほかの床では「満足」はできない。というか、生活したくないが正解であろうと思う。

もうすでにもみの木の家で生活をしているご家族は知らず知らずのうちにこの快適さに慣れ、これが当たり前だと感じているのでろうが、一般的な家に一歩お邪魔すればその違いに改めて気付かされる。

それだけ快適さに違いの出ている家なのです。

これは、いくら文章で伝えても伝わるものではありません。言えば言うほど嘘くさくなる。

だからいつも言っている「体感」これが一番分かりやすい伝え方なんですね(^^♪

体感したい方はいつでも私共会社へいらして下さい。事務所体感ルーム・体感ハウス・私の自宅等「もみの木の家」を存分に体感して頂けるよう準備してあります。

 

  ~もみの木の家新築完成体感~

次回は10月半ば辰野町で開催予定です。 

  ~もみカフェ(家のあれこれ勉強会)~

報告 新型コロナウイルス拡散防止の為年内は全て中止させて頂きます。

  ~遠赤外線クッキングヒーター「DGH」調理試食セミナー~

報告 新型コロナウイルス拡散防止の為年内は全て中止させて頂きます。

 

[お願い]
最近「もみの木」という事を売りにしたグッズ等を売り出しているお店があるようです。弊社が扱うもみの木とは関係はありませんのでお問い合わせは販売しているお店にお願いします。フォレストバンクのグッズはネットともみの木の家を建てる会社でしか販売いたしておりません。
正規商品は「のんき工房 」までお問い合わせください!!
また、フォレストバンク 製品に似せたもみの木の床等が出回っているようです。人工乾燥材のもみの木は不思議な力は無いかもしれません。正規なもみの木は「フォレストバンク 」の製品を、「健康な住まいづくりの会 」の正規会員よりご購入される事がよろしいかと思います。

 

関連記事

PAGE TOP