家について考える

値段相応

家の値段は各社バラバラです。

高価な家もあれば低価格の家もある。

ローコストの家でも品質が良ければ言う事ありません。軽自動車がベンツ並みの安全性能と装備を備えているのですから!

値段相応とは会社が決めるのではなく、購入するお客様が決める事です。

いくら品質の良い家でも、お客様の望んでいる「家の価値」が無ければ単に高い家になってしまう。安くても価値が無ければ高い家だなと感じる。

その逆に低価格でも住む方のニーズに合っていれば価値のある家にもなるのですから。

値段相応とはその方の価値感で決まる事なんだと思います。

価値のある家に値段は関係ないって方もいます。

高い・安いのではなく「価値」で決める事が失敗しない家作りなんだと思います。

価値があれば高価な家も高くはないが、価値が無ければ高価な家も値段相応ではなくなります。

自分に価値のある家作りをしてくれる会社と出会う事が値段相応の家を手にする事になります。

次回の完成体感会イベントは11月に開催予定!!

 平屋40坪のオシャレな家  (長期優良住宅・全館暖房・耐震等級3・断熱等級4)

日  2021年11月下旬予定

時間  10時より 17時まで (コロナ対策の為時間を区切って組数限定での開催となります)

場所  上伊那郡箕輪町

詳細・受付案内(当社H/P内より) https://mominokinoie.com/event/    直接℡も受け付けております。090-3476-1568 笠原まで

新型コロナ感染防止の為皆様が安心してゆっくりと体感できる様に「完全予約制」とさせていただきます。

Instagramやってますhttps://www.instagram.com/

Facebookやってますhttps://www.facebook.com/jyukoubouk

   ~もみカフェ(家のあれこれ勉強会)~

報告 新型コロナウイルス拡散防止の為今後しばらくはリモート開催といたします。

弊社事務所にて1組ごと予約制とし「もみの木のメーカ―」が開催する「もみカフェセミナー」をリモートで閲覧するスタイルで行います。

開催は都度告知してまいります。宜しくお願い致します。

 

 

~遠赤外線クッキングヒーター「DGH」調理試食セミナー~

現在小規模にて企画中!!詳細決まり次第アップいたします。

 

[お願い]

最近「もみの木」という事を売りにしたグッズ等を売り出しているお店があるようです。弊社が扱うもみの木とは関係はありませんのでお問い合わせは販売しているお店にお願いします。フォレストバンクのグッズはネットともみの木の家を建てる会社でしか販売いたしておりません。

正規商品は「のんき工房 」までお問い合わせください!!

また、フォレストバンク 製品に似せたもみの木の床等が出回っているようです。人工乾燥材のもみの木は不思議な力は無いかもしれません。正規なもみの木は「フォレストバンク 」の製品を、「健康な住まいづくりの会 」の正規会員よりご購入される事がよろしいかと思います。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP