日々コロナ増加

長野県もお盆をはさんだ頃からコロナが増加している。

お盆に県をまたいでの往来が増えたことが一番の要因であろう。

帰省した家族・学生、休暇を利用しての旅行者といった人の移動がこの様な結果となる。

オリンピックもしかりだ。開催したことに論議が湧いているが、出場選手たちにしてみたら開催は喜ばしい事だったとは思う。その反面人流も増えたことは否定できない。

私もワクチンを2度摂取したが、だからといって流石にあちこちに出かけようとも思わない。仕事上お客様にご迷惑を掛けるわけにはいきません。

安易な考えで自分が発病したら家族や仕事関係者お客様と、多く方々に迷惑を掛けてしまう。

いつになったら普通の生活ができるのであろう。

この時代に生きてるすべての人がこんな世の中になるとは想像もしていなかっただろう。

一日でも早く特効薬ができマスク無しで顔をしっかりと見て話せる日が来ることを今は願うだけである。

次回の完成体感会イベントは11月に開催予定!!

 平屋40坪のオシャレな家  (長期優良住宅・全館暖房・耐震等級3・断熱等級4)

日  2021年11月下旬予定

時間  10時より 17時まで (コロナ対策の為時間を区切って組数限定での開催となります)

場所  上伊那郡箕輪町

詳細・受付案内(当社H/P内より) https://mominokinoie.com/event/    直接℡も受け付けております。090-3476-1568 笠原まで

新型コロナ感染防止の為皆様が安心してゆっくりと体感できる様に「完全予約制」とさせていただきます。

Instagramやってますhttps://www.instagram.com/

Facebookやってますhttps://www.facebook.com/jyukoubouk

   ~もみカフェ(家のあれこれ勉強会)~

報告 新型コロナウイルス拡散防止の為今後しばらくはリモート開催といたします。

弊社事務所にて1組ごと予約制とし「もみの木のメーカ―」が開催する「もみカフェセミナー」をリモートで閲覧するスタイルで行います。

開催は都度告知してまいります。宜しくお願い致します。

 

 

~遠赤外線クッキングヒーター「DGH」調理試食セミナー~

現在小規模にて企画中!!詳細決まり次第アップいたします。

 

[お願い]

最近「もみの木」という事を売りにしたグッズ等を売り出しているお店があるようです。弊社が扱うもみの木とは関係はありませんのでお問い合わせは販売しているお店にお願いします。フォレストバンクのグッズはネットともみの木の家を建てる会社でしか販売いたしておりません。

正規商品は「のんき工房 」までお問い合わせください!!

また、フォレストバンク 製品に似せたもみの木の床等が出回っているようです。人工乾燥材のもみの木は不思議な力は無いかもしれません。正規なもみの木は「フォレストバンク 」の製品を、「健康な住まいづくりの会 」の正規会員よりご購入される事がよろしいかと思います。

関連記事

PAGE TOP