手造り

11月に完成した「信州山麓カフェテラス」さん。

オープンは来年の予定で只今スタッフ研修を行っているとのことです。

オーナー様に待合の「丸テーブルと丸椅子」のセットと手荒場の横にペーパータオル用の置兼ゴミ箱の依頼を受け先日納めてきました!

テーブルとペーパータオル用置は家具屋さんへ依頼。

丸テーブルはクリの木を巾はぎした材で丸く切り抜きをかけて製作してあります。

ペーパータオル置も素材はクリの木です、置台の下部にはごみ箱が収納でき使用したタオルをポケットから入れる仕組みになるようにとオーナー様からの希望。

その辺の設計とデザインを試行錯誤して造り上げた一品です!

丸太椅子の素材はヒノキ、天然の素材を生かした単純な造りの椅子ではあるが丸テーブルとの組み合わせで遊び心を感じる一品となった!

詳しいオープン等のお問い合わせは電話0266-75-5036信州山麓宛にお電話ください。

只今H/Pも製作中とのことですm(__)m

 

 

告知

次回イベントは「事務所完成一周年記念」イベントを1月に行う予定です。

詳細は只今企画中、お楽しみに!!

 

オープンハウス開催告知

自宅&事務所のお住まい見学はオープン日を設定せず全日予約制とさせていただきます。

参加希望の方は弊社宛に予約をお願いします。

見学時間は10時より16時となっております。

予約先  TEL 0266-52-9492  携帯 090-3476-1568  笠原まで  FBやH/Pからも承ります。

場所  https://goo.gl/maps/g5B4eVM5TYK2

FB  https://goo.gl/491TO8

H/P https://mominokinoie.com/index.html

実際に生活しているもみの木の家を体感できるので住まい手側の意見や感想も聞けます。現実的ではないショールームとは違います。

ノンストレス自然素材健康住宅「もみ木の家」は住工房Kがご提案しております。

注意!!もみの木はフォレストバンク製フォレストキングでなければ自然からの恵みは受けられません、ご注意してください!!

 お願い

最近「もみの木」という事を売りにしたグッズ等を売り出しているお店があるようです。弊社が扱うもみの木とは関係はありませんのでお問い合わせは販売しているお店にお願いします。フォレストバンクのグッズはネットともみの木の家を建てる会社でしか販売いたしておりません。

正規商品は「のんき工房 」までお問い合わせください!!

また、フォレストバンク 製品に似せたもみの木の床等が出回っているようです。人工乾燥材のもみの木は不思議な力は無いかもしれません。正規なもみの木は「フォレストバンク 」の製品を、「健康な住まいづくりの会 」の正規会員よりご購入される事がよろしいかと思います。

 

 

関連記事

PAGE TOP