週末はイベントでした

土日と行った我が家でのもみの木の家「お住まい見学会」

OB客様が中心に集まってくれた。

私共会社のイベントの際には必ずOB様へDMにてお声かけをさせてもらっている。

その理由は過去に建てて頂いている方の元気なお顔を拝見することと、地道ではあるが住工房Kの企業努力をお見せすることにある。

普段家にトラブルが無い限り、年末に伺うカレンダー配りの挨拶にしか顔を出せてないのも理由としてあるのかもしれない。

今現在、過去に建てて頂いているOB様へのアンケートを実施している。そのアンケートをお持ちになりながら今回のイベントへ参加頂いたご家族様が多かった。

アンケート内容は「現在困っていることがないか」を中心とした内容で、弊社を選んで頂いた理由も質疑としてある。

このアンケートを元に今後の家造りの進歩と向上を目指したいと思っている。

住工房K「もみの木の家」を手掛けて早10年となった。今年度はOB客さまを集めた懇親会を来年早々にでも行おうと企画している。

もみの木の家に住まわれているご家族同士の交流が出来て行けばこんな嬉しい事はありませんからね。

家を通じて出来る輪も悪くないと思いませんか!!

 

  12月イベント情報

12月は「もみの木の家」完成内覧会

「もみの木の家」完成見学会は12月7日(土)・8日(日)原村にて開催決定!!

景観の良い原村に、仲良し家族が4人で住む「もみの木の家」が完成します。

遊び心があり、家事動線の良い間取り、充実した家事室、もみの木から出る成分により、「消臭効果」と「調湿効果」で家中どこへ行っても気持ち良い住環境となっております。子育て世代からスローライフを楽しむご夫婦様にもピッタリの「もみの木の家」

国が推進する『長期優良住宅』なので断熱等級・耐震等級もクラス最上位、全館暖房で暖かく暮らせるのが「健康住宅」でもある。長期優良住宅で地域グリーン化整備の補助金も取得し、後も何かと税制面で有利なのも長期優良住宅の強みである。

調理器具は住工房Kがお勧めするスーパーラジエントクッキングヒーター「DGH」この器具は電気式ではあるにもかかわらず「電磁波」の影響は受けにくい優れもの!ここも必見です!

そして住工房Kは、熟練した腕の良い「社員大工」が一軒一軒を丹精込めて仕上げていく。私共の家造りはクオリティーの高い高性能・自然素材の健康住宅です。

是非「もみの木」の気持ち良い室内空気環境を体感しに来てください。

日 12月7日・8日

時間 10時より17時

場所 諏訪郡原村南原17219-1002

地図 https://goo.gl/maps/aH2zyzjf5A9x5KP78

  [お願い]

最近「もみの木」という事を売りにしたグッズ等を売り出しているお店があるようです。弊社が扱うもみの木とは関係はありませんのでお問い合わせは販売しているお店にお願いします。フォレストバンクのグッズはネットともみの木の家を建てる会社でしか販売いたしておりません。

正規商品は「のんき工房 」までお問い合わせください!!

また、フォレストバンク 製品に似せたもみの木の床等が出回っているようです。人工乾燥材のもみの木は不思議な力は無いかもしれません。正規なもみの木は「フォレストバンク 」の製品を、「健康な住まいづくりの会 」の正規会員よりご購入される事がよろしいかと思います。

関連記事

PAGE TOP