改めて自分の家創りが間違っていない事を実感するイベントとなった!!

週末は≪もみの木の家完成体感会≫でした。

二日間に渡り多くの皆さんと沢山の子供達と出会えました。

お施主様のご友人も沢山来場して頂き「素敵なおうち♪」などの多くのお言葉も頂けて良いイベントが開催できたと思います。

今回紹介させていただきましたおうちは2世帯住宅。今後2世帯住宅をご検討されているご家族様にはとても良い参考になる間取りがご紹介できました。

実際に2世帯住宅をご検討されているご家族様も数組おられてとても参考になったご様子でした。

さて、この二日間に多くのお子様たちが遊びに来てくれて68坪の広いおうちの中では所狭しと元気な子供たちが遊んでいる姿が拝見できた!「床が冷たくない~」「この床滑らくて気持ちいい~」「このうちいい匂いがする~」「あったかいね~」などの感想も多くいただき素直な子供の気持ちを私も素直に受け止めることが出来て「自分の家造りは間違っていない!!」事を改めて感じることができたイベントでもありました。

今回のイベントではお施主様も自ら来場者の方々へ家のご説明やもみの木の素晴らしさを語っていただきまして私の出る番はあまりなく済みました「感謝・感謝」です。

今回のイベントタイトルにつけさせて頂いた「帰りたくなる我が家」の通りのその思いが伝わった完成体感会となりました。

ご協力いただきましたお施主様大変ありがとうございました。

鹿児島からお越しいただいた「もみの木のメーカー」佐藤専務ありがとうございました。

来場いただきました皆様大変ありがとうございました。

スタッフの皆さんご苦労様でした。

今週末はいよいよお引き渡しとなりますm(__)m

 

今週末のイベント告知です!!↓

  薪ストーブ体感会 自宅・事務所を開放して行います!!

自宅&事務所の薪ストーブの暖かさを肌で感じる企画となっております。

薪ストーブともみの木との相性なども一緒に体感できます!

見学時間は10時より16時となっております。

予約先  TEL 0266-52-9492  携帯 090-3476-1568  笠原まで  FBやH/Pからも承ります。

場所  https://goo.gl/maps/g5B4eVM5TYK2

FB  https://goo.gl/491TO8

H/P https://mominokinoie.com/index.html

実際に生活しているもみの木の家を体感できるので住まい手側の意見や感想も聞けます。現実的ではないショールームとは違います。

ノンストレス自然素材健康住宅「もみ木の家」は住工房Kがご提案しております。

注意!!もみの木はフォレストバンク製フォレストキングでなければ自然からの恵みは受けられません、ご注意してください!!

[お願い]

最近「もみの木」という事を売りにしたグッズ等を売り出しているお店があるようです。弊社が扱うもみの木とは関係はありませんのでお問い合わせは販売しているお店にお願いします。フォレストバンクのグッズはネットともみの木の家を建てる会社でしか販売いたしておりません。

正規商品は「のんき工房 」までお問い合わせください!!

また、フォレストバンク 製品に似せたもみの木の床等が出回っているようです。人工乾燥材のもみの木は不思議な力は無いかもしれません。正規なもみの木は「フォレストバンク 」の製品を、「健康な住まいづくりの会 」の正規会員よりご購入される事がよろしいかと思います。

関連記事

PAGE TOP