お礼

今週末年末の忙しい時期「もみの木の家完成体感会」を行うも、予約はいっぱいでうまり、楽しいイベントが開催出来ました。

忙しい時期にも関わらず遠距離からお出かけいただいたご家族様、どうもありがとうございました。そして、色んな感想やご質問も沢山いただき私も大変刺激となりました。

これも一重に、今回のお施主様のご協力があってこの様な今までにない盛況ぶりでイベントが出来ました。本当にありがとうございました。

お客様がお客様を呼ぶとはまさにその通りで、今回はお施主様が多くの方にお声かけくださり足を運んでくださったご家族様が殆どでした。

「口コミ」は何よりも強いという事を感じた今回のイベントでもありました。

資金投入して宣伝しても、SNSで多くの発信をしてもこれまでこの様な成果はありませんでした。

多くの方に自然素材の「もみの木の家」健康的に暮らせる素晴らしい家の存在がアピールできたことは私共会社にとって大変うれしい事で、たとえお客様に繋がらなかったとしても今回のイベントはとても意味のあるものだったような、そんな気がしてなりません。

ご協力いただいたお施主様も、一日目はずっと一緒に参加して頂き、ご自身の家の自慢を兼ねてもみの木の家の良さや、自分が惚れ込んだ理由を我社の営業マンとも思える様にご紹介者に熱心に伝えて頂き本当にありがたく嬉しい2日間でした。

クリスマスイブにはお引越しをして、今年はあたたかいもみの木の家で夫婦仲良く年末年始を迎えられると喜んでいるお施主様。

これからもずっと健康で夫婦仲良く暮らして行ってください。そして私共とはこれからが長いお付き合いとなりますので今後とも末永くご愛好のほどよろしくお願いいたします。

今回お世話になった全ての方々にもう一度お礼を述べさせていただきます。

皆様にとって良い2021年になる様に願っております。この度は誠にありがとうございました。

株式会社 住工房 K 代表 笠原

 

   次回の完成イベントは2021年4月予定です。

   ~仲良し4人家族が暮らす薪ストーブのあるもみの木の家新築完成体感~

次回は2021年4月富士見町にて開催予定です。只今工事進行中!!

時間  10時より 17時まで

場所  諏訪郡富士見町

map  https://goo.gl/maps/2pcxMGBLyREAUV9h6

新型コロナウイルス感染防止の為皆様が安心してゆっくりと体感できる様に「完全予約制」とさせていただきます。

予約先H/P→ https://mominokinoie.com/もみの木体験(イベント内)より   直接℡090-3476-1568 笠原まで

  

  ~もみカフェ(家のあれこれ勉強会)~

報告 新型コロナウイルス拡散防止の為今後しばらくはリモート開催といたします。

弊社事務所にて1組ごと予約制とし「もみの木のメーカ―」が開催する「もみカフェセミナー」をリモートで閲覧するスタイルで行います。

開催は都度告知してまいります。宜しくお願い致します。

 

  ~遠赤外線クッキングヒーター「DGH」調理試食セミナー~

報告 新型コロナウイルス拡散防止の為年内は全て中止させて頂きます。

[お願い]

最近「もみの木」という事を売りにしたグッズ等を売り出しているお店があるようです。弊社が扱うもみの木とは関係はありませんのでお問い合わせは販売しているお店にお願いします。フォレストバンクのグッズはネットともみの木の家を建てる会社でしか販売いたしておりません。

正規商品は「のんき工房 」までお問い合わせください!!

また、フォレストバンク 製品に似せたもみの木の床等が出回っているようです。人工乾燥材のもみの木は不思議な力は無いかもしれません。正規なもみの木は「フォレストバンク 」の製品を、「健康な住まいづくりの会 」の正規会員よりご購入される事がよろしいかと思います。

 

関連記事

PAGE TOP