週末はイベントでした

先週末の土・日は自然素材を生かした「もみの木の家」新築完成体感でした。

弊社のイベントには毎回過去に建てられている「もみの木の家」のOB さんにもDMを送らせて頂き、都合の良いご家族様には参加いただいている。

今回のイベント会場は弊社から約1時間移動した地域で、普段あまり工事を行っていない地域にも関わらず長い移動時間をかけて3組のOBさんが参加してくれた。本当に嬉しい限りです、ありがとうございました。

そしてその他には、今後新築の依頼を受けている3組のご家族様にもDMを送らせて頂き、皆さん参加をしてくれた。予定のご家族様には主に、ご自身の家の間取りや部屋の広さの確認・開口部や水回りの確認と、もみの木の家の住環境をもっと感じて頂けるようにと、次回のオーナーさんには毎回ご招待させて頂いている。

そして、以前の新築完成体感にお越しいただき、次回もまたお誘いくださいとリクエストがあったご家族様にもお知らせをしている。今回は1組のご家族様がお越し下さった。

更には今回のオーナー様の周りの知人・友人の方に直接オーナー様からお声かけいただき、私共の手掛ける「もみの木の家」の良さをPRできたと思います。

今は梅雨時期でもみの木の家の最大の強みが発揮できる最も良い時期に今回のイベントができ、来場者の方々に柾目の調湿力を存分に伝える事ができたました。

皆さん「涼しく感じ、カラッとしていて体感が全然違いますね!」と五感で感じて頂き、今回も良い時間を皆様と共有できました。皆さま大変ありがとうございました。

7月2日までは「オープンハウス」として予約制にて体感可能となっておりますので、ご興味のある方はこちら→090-3476-1568笠原まで連絡下さい。

次回は11月に新築完成体感を行う予定です。

 

イベント情報

     ~もみの木の家オープンハウス~ 

  日 6月29日から7月2日まで  予約制にて

 時間 特になし

 場所 伊那市西町5299-1

案内図 https://goo.gl/maps/dA9hBnoeK8d89Kp36

    ~もみカフェ(家のあれこれ勉強会)~ 

  日 7月18日(土)

 時間 10時30分~

 場所 諏訪市小和田南7-32

案内図 https://goo.gl/maps/p1zBmNaGmLu5FKD5A

  ~遠赤外線クッキングヒーター「DGH」調理試食セミナー~

  次回の予定は8月2日(日)10月4日(日)となっております。

  状況によっては変更もありえますので、改めまして告知してまいります。

  皆様のご参加お待ちしております。

[お願い]
最近「もみの木」という事を売りにしたグッズ等を売り出しているお店があるようです。弊社が扱うもみの木とは関係はありませんのでお問い合わせは販売しているお店にお願いします。フォレストバンクのグッズはネットともみの木の家を建てる会社でしか販売いたしておりません。
正規商品は「のんき工房 」までお問い合わせください!!
また、フォレストバンク 製品に似せたもみの木の床等が出回っているようです。人工乾燥材のもみの木は不思議な力は無いかもしれません。正規なもみの木は「フォレストバンク 」の製品を、「健康な住まいづくりの会 」の正規会員よりご購入される事がよろしいかと思います。

 

 

関連記事

PAGE TOP