僕らの家は「mominoki」の家

僕たちの家は「もみの木の家」この家が気持ち良い!

住まうお子様たちにとって家の環境を最善の住環境にしてあげる事は親の務め。親の考え方のみで家造りをするとその子供たちは被害を受ける事にもなり兼ねない。

これからの世代が健康な暮らしを続けるのには家の環境は重要です。

一歩外に出ると、オゾン層破壊・排気ガス・酸性雨・PM2.5・新種の細菌・花粉・灰、最後にはフェイクニュースとなった生物兵器と、さまざまな危険が地球規模で蝕んでいます。

せめてご自分の家くらいは安全な住環境でありたい、私共ではそんな事を念頭において常に家造りをしている。

子供が成長する過程の中で空気環境はとても重要な部分です。一日の体内への摂取量は空気が一番多いのですから。

もみの木の家にお住まいのご家族様からこんな声が届いている。

「今までのアパートや、住まいではアレルギーが頻繁に出ていたのですが、もみの木の家に住むようになってからは、殆ど症状が出なくなってきている」「以前は、風邪をよくひいていたが、風邪をひかなくなった」「睡眠が浅かったようだが、もみの木の家で寝ると夜ぐっすり寝るようになった」「夜泣きが減った」「集中力が増した」など色んな良い効果が報告されている。

これは、暮らす空気環境との密接な関係を実証していると思います。

これからの次世代を背負う今の子供たちの為に、私共では「もみの木の家」を通じて健康な心と体を養って頂き、親御様が望む健やかな成長をもみの木の家で叶えて頂きたい。

 

イベント情報

     ~もみの木の家オープンハウス~ 

  日 6月29日から7月2日まで  予約制にて

 時間 特になし

 場所 伊那市西町5299-1

案内図 https://goo.gl/maps/dA9hBnoeK8d89Kp36

    ~もみカフェ(家のあれこれ勉強会)~ 

  日 7月18日(土)

 時間 10時30分~

 場所 諏訪市小和田南7-32

案内図 https://goo.gl/maps/p1zBmNaGmLu5FKD5A

  ~遠赤外線クッキングヒーター「DGH」調理試食セミナー~

  次回の予定は8月2日(日)10月4日(日)となっております。

  状況によっては変更もありえますので、改めまして告知してまいります。

  皆様のご参加お待ちしております。

[お願い]
最近「もみの木」という事を売りにしたグッズ等を売り出しているお店があるようです。弊社が扱うもみの木とは関係はありませんのでお問い合わせは販売しているお店にお願いします。フォレストバンクのグッズはネットともみの木の家を建てる会社でしか販売いたしておりません。
正規商品は「のんき工房 」までお問い合わせください!!
また、フォレストバンク 製品に似せたもみの木の床等が出回っているようです。人工乾燥材のもみの木は不思議な力は無いかもしれません。正規なもみの木は「フォレストバンク 」の製品を、「健康な住まいづくりの会 」の正規会員よりご購入される事がよろしいかと思います。

関連記事

PAGE TOP