お祓い

先日、日頃よりお世話になっている会社様の神棚清め・商売繁盛・お祓い式を行った。

この度神棚の製作直し依頼を承り、神棚の清め祓いも兼ねて祭典を執り行う事になった。

その関係で準備等も任されたので祭壇や準備品を用意し、祭典にも参加させて頂く。

宮司様は豊郷諏訪神社の竹埜宮司。地鎮祭では日頃よりお世話になっている宮司様です。

神棚清め祓い・会社繁盛・お祓いの祭典は初めて参加いたしましたが、地鎮祭とも違い為になる経験でした。

この企業様は次亜塩素水(ハセッパー)や色差分解(栄養素抽出)の研究・開発をし、我々の健康維持に役立つものを社会貢献として行っている企業様です。

しかも、安心・安全なモノであることを大前提に考えているので、弱酸性次亜塩素水のハセッパーは口にしても体に一切害のない物となる。今回の新型コロナウイルスでは大活躍している消毒液です。

色差分解とは私も初めて聞いた用語である。簡単に説明すると、本来食べ物が持つ栄養素はそのまま食べても体内で100%吸収される物は少ないらしい。しかし色差分解の機械を通すと栄養素のみが抽出され100%の栄養素のみを抽出する技術で、その栄養素を食べ健康維持に役立てたり治療に使ったりする。

今はサツマイモから「がん」に良いとされるガングリオシドと言う栄養素の抽出をし困っている方へ口コミやネット販売を通じて実績を出している。

安全な食べ物から抽出している成分なので治療に使用すれば当然副作用もなく、予防にも役立つ栄養素であるとの事。

私たちの知らない所で日夜色んな企業が色んな研究をし我々に良い物を開発している。

私共の仕事も家を通じて大切なご家族の健康面をサポートできるようにしている。おこがましいお話ではあるが今回の企業様と向いている方向は一緒である。

そんな企業様に関われる事はありがたい事で私共会社の誇りでもある。

 

イベント情報

     ~もみの木の家新築完成体感会~ 

  日 6月27日(土)・28日(日)両日

 時間 10時より17時

 場所 伊那市西町5299-1

案内図 https://goo.gl/maps/dA9hBnoeK8d89Kp36

  ~遠赤外線クッキングヒーター「DGH」調理試食セミナー~

  次回の予定は8月2日(日)10月4日(日)となっております。

  状況によっては変更もありえますので、改めまして告知してまいります。

  皆様のご参加お待ちしております。

[お願い]
最近「もみの木」という事を売りにしたグッズ等を売り出しているお店があるようです。弊社が扱うもみの木とは関係はありませんのでお問い合わせは販売しているお店にお願いします。フォレストバンクのグッズはネットともみの木の家を建てる会社でしか販売いたしておりません。
正規商品は「のんき工房 」までお問い合わせください!!
また、フォレストバンク 製品に似せたもみの木の床等が出回っているようです。人工乾燥材のもみの木は不思議な力は無いかもしれません。正規なもみの木は「フォレストバンク 」の製品を、「健康な住まいづくりの会 」の正規会員よりご購入される事がよろしいかと思います。

関連記事

PAGE TOP