リフォーム・リノベーション

最近、リフォーム・リノベーション工事が増えている。

リフォーム工事が一つ受注になると、立て続けにそんな依頼が来るのがこの業界の面白いところでもある。

3月からリフォームやリノベーション工事がずっと続いており本当にありがたいm(__)m

リフォーム・リノベーションと言った工事は、やはり過去に私共の会社で工事をした方が主です。ですのでお話もスムースに進む。

我々の様な地域密着工務店はやはり建てた後の関係性が重要になる。アフターフォローが万全であるかどうかである。

建ててほったらかしでは飛び込み営業会社や悪徳業者と一緒。

二世代・三世代にと続く長い信頼関係や口コミ・紹介での受注、これが我々業界では最強の営業である。

社員でもない営業マンが勝手に宣伝広告してくれるのだからこんな効率的な事はない。

リフォーム・リノベーションはビフォーアフターがはっきりとお客様が感じられるので、お施主様の喜びの表現も大きい。

そして今までの不憫さの解消を求めて工事をするので、使い始めてからの喜びの声も大きい。

そういったお声が我々にはまた明日からのエネルギーになるので本当に嬉しいお声だと思います。

建築店ならではの喜びをとても感じている近頃ですm(__)m

 

イベント情報

     ~もみの木の家新築完成体感会~ 

  日 6月27日(土)・28日(日)両日

 時間 10時より17時

 場所 伊那市西町5299-1

案内図 https://goo.gl/maps/dA9hBnoeK8d89Kp36

  ~遠赤外線クッキングヒーター「DGH」調理試食セミナー~

  次回の予定は8月2日(日)10月4日(日)となっております。

  状況によっては変更もありえますので、改めまして告知してまいります。

  皆様のご参加お待ちしております。

[お願い]
最近「もみの木」という事を売りにしたグッズ等を売り出しているお店があるようです。弊社が扱うもみの木とは関係はありませんのでお問い合わせは販売しているお店にお願いします。フォレストバンクのグッズはネットともみの木の家を建てる会社でしか販売いたしておりません。
正規商品は「のんき工房 」までお問い合わせください!!
また、フォレストバンク 製品に似せたもみの木の床等が出回っているようです。人工乾燥材のもみの木は不思議な力は無いかもしれません。正規なもみの木は「フォレストバンク 」の製品を、「健康な住まいづくりの会 」の正規会員よりご購入される事がよろしいかと思います。

 

 

 

 

関連記事

PAGE TOP