今年も一年ありがとうございました

株式会社住工房K

2020年最後の私のブログとなります。

お読みくださっていた読者の方々、今年も一年間ご愛好いただきまして誠にありがとうございました。

年間通して平日はほぼ毎日更新しているブログももう7年が過ぎました。

毎日家のあれこれ、たまに個人の出来事など交えて書き綴っているブログですが、家の事は何回も繰り返し書いている部分も多い。

でも、初めて読まれる方には新鮮な情報として届くと思い、くどいながらも7年続けている。

そんなブログを読み込んで家作りに共感されて受注に繋がったご家族様もいるのでありがたい事です。

朝ブログはもう毎日の日課となっているのでこれからもずっと続けて行くつもりです。

家作りの何らかのアドバイスになれば良いと思うし、少しでも多くのご家族様にもみの木の家の良さを伝えるためです。

それが我々「健康な住まい造りの会」会員の務めでもあるし、「健全な家作り」をする建設会社としての務めでもあると私は思うからです。

もみの木の家は年間で新築棟数にして約300棟。この貴重な棟数を全国の会員で譲り合いながら使用している。

長野県でも弊社のみが扱い店となるので年に4~5棟が精いっぱいの棟数となります。この棟数を従業員大工と私が認めた各協力店業者で丹精込めて作っています。

家が原因での体調不良を少しでも減らす、そんな家作りに特化し、大切なご家族が仲良く健康にそして幸せに暮らせるそんな家作りを目指し来年も走り続けます。

今年一年ありがとうございました、そして来年もよろしくお願いいたします。

 次回の完成イベントは2021年4月予定です。

  ~自然の中で仲良し4人家族が暮らす薪ストーブのあるもみの木の家新築完成体感~

次回は2021年4月後半富士見町にて開催予定です。只今工事進行中!!

時間  10時より 17時まで

場所  諏訪郡富士見町

map  https://goo.gl/maps/2pcxMGBLyREAUV9h6

新型コロナウイルス感染防止の為皆様が安心してゆっくりと体感できる様に「完全予約制」とさせていただきます。

予約先H/P→ https://mominokinoie.com/もみの木体験(イベント内)より   直接℡090-3476-1568 笠原まで

  

  ~もみカフェ(家のあれこれ勉強会)~

報告 新型コロナウイルス拡散防止の為今後しばらくはリモート開催といたします。

弊社事務所にて1組ごと予約制とし「もみの木のメーカ―」が開催する「もみカフェセミナー」をリモートで閲覧するスタイルで行います。

開催は都度告知してまいります。宜しくお願い致します。

 

  ~遠赤外線クッキングヒーター「DGH」調理試食セミナー~

報告 新型コロナウイルス拡散防止の為年内は全て中止させて頂きます。

[お願い]

最近「もみの木」という事を売りにしたグッズ等を売り出しているお店があるようです。弊社が扱うもみの木とは関係はありませんのでお問い合わせは販売しているお店にお願いします。フォレストバンクのグッズはネットともみの木の家を建てる会社でしか販売いたしておりません。

正規商品は「のんき工房 」までお問い合わせください!!

また、フォレストバンク 製品に似せたもみの木の床等が出回っているようです。人工乾燥材のもみの木は不思議な力は無いかもしれません。正規なもみの木は「フォレストバンク 」の製品を、「健康な住まいづくりの会 」の正規会員よりご購入される事がよろしいかと思います。

関連記事

PAGE TOP