〇〇シリーズ

一つの会社でシリーズ化された商品をいくつか持つ。

子育て世代のための〇〇シリーズ。

団塊世代のための〇〇シリーズ。

コストパフォーマンスの〇〇シリーズ・・・

のような感じでいくつもシリーズ化して販売をする会社さんはあちこちあります。

何で分けているのか自分には分かりませんが見ても差がありません??

結局作りは一緒なんだけど特徴を持たせるためにシリーズ化しているだけの「戦略」なんでしょう。

特徴も拘りもないだけに戦略でカバーして販売する。

でも売れればその会社は勝ち組です!

住工房Kにはシリーズ化もないし安ければ良いもない。

室内内装材に「もみの木」をふんだんに使用する「もみの木の家」しか販売しておりません。

それは私の中では特徴でなければ拘りでもない。

ただ単に住工房Kの手掛けた家で住まうご家族が健康にそして気持ちよくいつまでも暮らしていただきたい、それだけの思いで家創りをしている。

それの手助けをしてくれるのが「もみの木」であって家創りに関わる全ての職人の「思い」である。

私は10年位前に私の手掛けた家(もみの木の家以外)で体調不良の方をだしてしまったそれが唯一私の心の中にあるわだかまり。

それを経験に生かし今のもみの木の家創りがある事を決して忘れない。

だから住工房Kでは「もみの木の家」創りしかしないのです。

今の家は健康住宅などと言って「何が??」って家ばかりですからね(汗)

 

 

告知!!

 7月の住工房Kのイベントは「完成体感会」となります!!

場所は茅野市にて7月28日(土)・29日(日)の両日!

時間  AM10時~PM5時

地図  https://goo.gl/maps/cYTn2SoLxjn

8月の住工房Kのイベントは遠赤外線クッキングヒーター「DGH」調理試食セミナーとなります!!

 電磁波を気にせず使用できる電気式遠赤外線調理機器「DGH」

遠赤外線クッキングヒーター「DGH」調理実習セミナーです!!

次回は8月5日(日)受付をH/P内にてしております

日時 8月5日(日)

時間 10時30分開始

昼食 12時ごろ~

参加費無料

電磁波の影響を気にせず遠赤調理ができる電気式の調理機器です。

住工房Kの標準仕様調理機器でございます。

そのDGHで料理すると、遠赤外線効果により素材の旨味をしっかりと生かす。

さらに、高アルカリ性の食へと変えてくれるので体にも良い!

そんなDGHの調理セミナーです。

参加希望の方はコチラ→https://mominokinoie.com/event/

  

自宅兼事務所のお住まい見学はオープン日を設定せず全日予約制とさせていただきます。

参加希望の方は弊社宛に予約をお願いします。 090-3476-1568笠原まで!

見学時間は10時より16時となっております。

予約先  TEL 0266-52-9492  携帯 090-3476-1568  笠原まで

FBやH/Pからも承ります。

場所  https://goo.gl/maps/g5B4eVM5TYK2

FB  https://goo.gl/491TO8

H/P https://mominokinoie.com/index.html

実際に生活しているもみの木の家を体感できるので、住まいて側の意見や感想も聞けて、現実的ではないショールームとは違います^^

ノンストレス健康住宅「もみの木ハウス」は住工房Kがご提案しております^^

 

関連記事

PAGE TOP