口コミは最強

先日、私共で数年前に新築したOB様より、知人が新築を検討していて我が家を見てもらったら「是非紹介してくださいと言われ」近々連絡が入りると思いますので宜しくお願い致します。そんな一報をいただきました。

どんな広告宣伝にも勝るのが、実際の家に住まわれている方の体験した生の声です。

それは時に悪い方にも働く事もある恐ろしい広告塔ですが、良い方向へ導いてくれた時は最強となります。

それが口コミというものの力。

それからしばらくしてその紹介されたご家族様からご連絡いただき、先日お話をさせて頂きました。

事務所へ入るなり、「Fさんの家と同じ香りがしますね♬」そして、「この床の質感・肌触りがたまりませんでした♬」そんな感想を真っ先に戴く。

私も思わずこう答える「そうなんですよ!代り映えしませんが私共で手掛けている家は全て同じ室内住環境なんですよ、もちろん外観・間取りはそれぞれですが、私共の家のコンセプトは住まう家族の健康と幸せなんです」ってね!

そんなお話から始まり、そのご家族様は「建て替え変え希望」という事でした。今の現状の家の困ったことを事細かく説明して頂き、今後の家の希望をお話されて、その日は1時間半程度でお帰りになった。

お話の最中も「この空気感が本当に気持ち良い」そんなことを数多く口にしてくれていた。その日は同居される二世代で来られました、お母様にもとても好印象で親子で「もみの木の家」の住環境を気に入って頂けた。

聞けばOB様の家にお母様も同伴しており、親子ともども第一印象で「体感」が凄く良かったと言う事でした。

OB様からの体験談はメリット・デメリット両方を包み隠さずお話しして頂いた上で、今回の出会いに結びつきました。どんな家でも完璧な事はありませんから、当然暮していて不都合も出てくると思います。

今回ご紹介頂いた家族様はOB様と同じ匂いがしたので、私の心中では「もみの木の家」に住まわれるご家族だと感じた。

そんな不思議な事を感じさせる「もみの木」

確率も結構なんですよ!!

 次回の完成イベントは4月24日(土)25日(日)予定です。

 ~自然の中で仲良し4人家族が暮らす薪ストーブのある「もみの木の家」新築完成体感会~(長期優良住宅)

日  2021年4月24日(土)25日(日)の両日開催 予約受付開始しております。

時間  10時より 17時まで (コロナ対策の為時間を区切って組数限定での開催となります)

場所  諏訪郡富士見町

map  https://goo.gl/maps/2pcxMGBLyREAUV9h6

新型コロナ感染防止の為皆様が安心してゆっくりと体感できる様に「完全予約制」とさせていただきます。

詳細・予約先H/P→ https://mominokinoie.com/もみの木体験(イベント内)より   直接℡090-3476-1568 笠原まで

  

  ~もみカフェ(家のあれこれ勉強会)~

報告 新型コロナウイルス拡散防止の為今後しばらくはリモート開催といたします。

弊社事務所にて1組ごと予約制とし「もみの木のメーカ―」が開催する「もみカフェセミナー」をリモートで閲覧するスタイルで行います。

開催は都度告知してまいります。宜しくお願い致します。

 

  ~遠赤外線クッキングヒーター「DGH」調理試食セミナー~

報告 新型コロナウイルス拡散防止の為現在開催予定ございません。

[お願い]

最近「もみの木」という事を売りにしたグッズ等を売り出しているお店があるようです。弊社が扱うもみの木とは関係はありませんのでお問い合わせは販売しているお店にお願いします。フォレストバンクのグッズはネットともみの木の家を建てる会社でしか販売いたしておりません。

正規商品は「のんき工房 」までお問い合わせください!!

また、フォレストバンク 製品に似せたもみの木の床等が出回っているようです。人工乾燥材のもみの木は不思議な力は無いかもしれません。正規なもみの木は「フォレストバンク 」の製品を、「健康な住まいづくりの会 」の正規会員よりご購入される事がよろしいかと思います。

 

 

 

関連記事

PAGE TOP