7月イベント無事終了

先日の豪雨による被災に続きまた昨日おとといの台風で被害に合われた地域もありお見舞い申し上げます。

長野県は心配された台風の影響もほとんど無く過ごせて災害の少ない県ではないかと改めて実感した。

昨日・一昨日は住工房K主催で「もみの木の家完成体感会」を開催しました。

当初台風の心配と猛暑の心配等をしていたが幸いにも過ごしやすい気温と雨も風も少ない2日間となりお陰様をもちましてイベントは無事終了致しました。

今回は茅野市にて行ったイベント。

場所が少し分かりづらい所で少し迷われたと言う声もお聞きしましたが、今はナビやスマホの普及と進化により「迷って分からない!」と言う電話等もなく本当に便利な世の中になっていると感じた。

このイベントはご予約のお客様と弊社特有と言うかもみの木の家特有と言うかのOB客様がメインとなるイベントとなった。

既にもみの木の家にお住まいのOB客様はご自身の家との違いや住工房Kの新たな作品をいつも楽しみにしてくれている!

住工房Kを中心として「もみの木の家仲間」が着実に一軒一軒増えています。

そんなOB会で今年はBBQイベントを行おうと今企画中である(^o^)

予約くださったお客様方は時間を忘れゆっくりと体感して頂いた!

私の家創りへの思いやご自分たちの疑問点や家創りの夢をお聞かせ頂きながらご案内させて頂き有意義な時間を共有できました。

そして楽しいひと時を過ごすことができましてありがとうございましたm(_ _)m

皆様方のマイホームのご参考になれば私共も幸いです。

7月のイベントはこれで終了です。

次回8月のイベントは8月5日に開催の「DGH」による「調理実演試食会」です。

遠赤外線クッキングヒーターによる料理は体にもよく大変美味しいくできる事が特徴です。

IHのように電磁波の影響も無く安心して使用できる電気式の調理機器「DGH」を是非体感してみてください。

実演後は美味しい美味しいご飯とハンバーグを試食もできます!!

お楽しみに!!

 

 

告知!!

8月の住工房Kのイベントは遠赤外線クッキングヒーター「DGH」調理試食セミナーとなります!!

 電磁波を気にせず使用できる電気式遠赤外線調理機器「DGH」

遠赤外線クッキングヒーター「DGH」調理実習セミナーです!!

次回は8月5日(日)受付をH/P内にてしております。

日時 8月5日(日)

時間 10時30分開始

昼食 12時ごろ~

参加費無料

電磁波の影響を気にせず遠赤調理ができる電気式の調理機器です。

住工房Kの標準仕様調理機器でございます。

そのDGHで料理すると、遠赤外線効果により素材の旨味をしっかりと生かす。

さらに、高アルカリ性の食へと変えてくれるので体にも良い!

そんなDGHの調理セミナーです。

参加希望の方はコチラ→https://mominokinoie.com/event/

  

自宅兼事務所のお住まい見学はオープン日を設定せず全日予約制とさせていただきます。

参加希望の方は弊社宛に予約をお願いします。 090-3476-1568笠原まで!

見学時間は10時より16時となっております。

予約先  TEL 0266-52-9492  携帯 090-3476-1568  笠原まで

FBやH/Pからも承ります。

場所  https://goo.gl/maps/g5B4eVM5TYK2

FB  https://goo.gl/491TO8

H/P https://mominokinoie.com/index.html

実際に生活しているもみの木の家を体感できるので、住まいて側の意見や感想も聞けて、現実的ではないショールームとは違います^^

ノンストレス健康住宅「もみの木ハウス」は住工房Kがご提案しております^^

 

 

 

 

 

関連記事

PAGE TOP