休日

昨日の日曜日は休暇を頂いた。

朝はゆっくり起床し、遅めの朝食を済ませる。

家でまったりと過ごす事を決めていたので午前中は特に何もせずTVを見ながら体を休める。

そして、午後はマッサージに行くことにした!

と言うのも、最近膝痛のため運動不足となっており、首・肩・腰のコリが激しいためである。

行き先は諏訪から車で30分程度の所にあるスーパー銭湯「りんごの湯おぶ~」私が好きな施設の一つです!

この施設にはしばらく行っておらず、最近リニューアルもしたと聞いていたので昨日はそちらを選択した!

午後も夕方に近い時間から妻とそちらに出かける。

リニューアルしただけの事はあり店内はキレイに改装されていた、しかも入館時の方法が変わっていて天然夫婦の私たちは戸惑いました(笑)

私はマッサージのコースで妻は岩盤浴のコースを選択しゆっくり過ごさせてもらった。

久しぶりのマッサージは気持ちよかったがコリも凄くて痛みも凄かった(-_-;)

マッサージ士さんも「これは酷い状態ですよ!」と念入りに行うも時間不足でコリはほぐすことは出来ませんでしたが、私はそれでも良くなった気がします。

3時間近く施設でゆっくりとしてから帰宅する。

そんな休日を過ごさせていただいたm(__)m

 

  6月のイベント告知です!!↓

 6月16日はスーパーラジエントクッキングヒーター調理試食会

6月16日(日)「遠赤外線クッキングヒーター【DGH】の調理試食会」開催!!

DGHはIHクッキングヒーターと違い「電磁波」の影響は受けない人体に安全な電気式調理機器となります。

DGHはスーパーラジエントクッキングヒーターです、遠赤外線調理が最大の特徴で体にもとても良い「アルカリ性」の料理になりますので食べて美味しく健康面にも役立つ調理機器となります。

「余熱料理」も得意で使い方によってはIHより電気代もお得になる優れものです!!

今回はそのDGHで実際に目の前で調理し出来上がった料理を試食できる面白い企画となっております。

日時 6月16日 日曜日

時間 10時半より1時間30分程度

場所 諏訪市小和田南7-32  地図→https://goo.gl/maps/mUQumAatJ2A2

   完成体感会告知!!

【平屋・薪ストーブ・土間のあるもみの木の家】只今工事進行中にて詳細は随時アップしてまいります。

[お願い]

最近「もみの木」という事を売りにしたグッズ等を売り出しているお店があるようです。弊社が扱うもみの木とは関係はありませんのでお問い合わせは販売しているお店にお願いします。フォレストバンクのグッズはネットともみの木の家を建てる会社でしか販売いたしておりません。

正規商品は「のんき工房 」までお問い合わせください!!

また、フォレストバンク 製品に似せたもみの木の床等が出回っているようです。人工乾燥材のもみの木は不思議な力は無いかもしれません。正規なもみの木は「フォレストバンク 」の製品を、「健康な住まいづくりの会 」の正規会員よりご購入される事がよろしいかと思います。

関連記事

PAGE TOP