連休明け

世間では10日間と言う長~いGWが明けた。

弊社でも仕事の区切りが良く、世間並みまではいかぬが久しぶりに4日~5日間の長い連休を設けられたGWとなった。

私も久しぶりに心身共に休める連休が出来て本日からの充電がしっかりと出来たようなGWとなりました。

休み中はOB様方のトラブルもなくて良かったです。

長い休み中のトラブルが経営者の立場から言えば一番心配ごとになりますので、GW・お盆・正月といった長期の休日に水道や電気のトラブルが起きない事が一番何よりなんです。

お陰様で今まで長期休日中にその様なトラブルが起きた家は一件もありませんが、一年一年年を重ねていくのは家も同じで年を重ねるごとに何か不具合も起きてきます。

そんな時に一早く対応できる様、私を始めとする協力会社の皆さんも緊急体制を整えていただいております。

生活に関わる「家」を売っている我々にとってその様な心掛けは大事な部分ではないだろうか!

いくら立派な家造りが出来ても、いくら立派な知識や頭があっても、いざという時の対応が出来なければ会社は継続できません。

私の会社は家族経営の小さな会社です。ですが私共に家造りを託してくれたお客様への思い、サービス・アフターは大手には決して真似のできないレスポンスを兼ね備えていると自負しております。

もっともっと会社を大きくしようとは望みません、私共に依頼してくれる大事な家は時間をかけて丁寧に、そしてお客様と楽しく家造りをしていくのが私共の会社の理念です。

だから一年間に出来る棟数は毎年変わりがないのです!

 

 

5月のイベント案内 おうちの勉強会「もみカフェ」開催

5月のイベントは「木と家」をテーマとした家全般のお話をお茶しながらの雑談会を開催いたします!

日    5月11日(土)

時間   15時より

場所   諏訪市小和田南7-32(住工房K  上諏訪体感ハウス)

地図→  https://goo.gl/maps/mwhXDZsGNHvX853K7

参加希望の方は弊社H/P内イベント情報内より参加申し込みから  締め切りは5月10日AMまで

[お願い]

最近「もみの木」という事を売りにしたグッズ等を売り出しているお店があるようです。弊社が扱うもみの木とは関係はありませんのでお問い合わせは販売しているお店にお願いします。フォレストバンクのグッズはネットともみの木の家を建てる会社でしか販売いたしておりません。

正規商品は「のんき工房 」までお問い合わせください!!

また、フォレストバンク 製品に似せたもみの木の床等が出回っているようです。人工乾燥材のもみの木は不思議な力は無いかもしれません。正規なもみの木は「フォレストバンク 」の製品を、「健康な住まいづくりの会 」の正規会員よりご購入される事がよろしいかと思います。

 

 

関連記事

PAGE TOP