早いもので2020年も折り返し

2020年も早いものでもう折り返し地点の月となりました。

今年は、新型コロナウイルスの影響で現場工期や仕事確保に難が生じ、計画通りの前半とはなりませんでしたが、これからの後半は前半の現場の遅れや営業とより力を注がなければいけないと社内でも話をしている。

諏訪地域は興業・製造業が多く全般的に売り上げが落ち込んでいるようです。

我々建設業界は興業・製造業に遅れること半年から1年、そのあおりを受ける業界です。

これからが本当の踏ん張りどころかもしれませんので、先をきちんと見据え今までに積み上げてきたものを決して崩さず、健全な商売を続けていこうと思う。

毎月行う1日の社内定例、7月1日はこの様な話を社員として、2020年の後半は乗り切って行こうと決意をした。

 

 ~もみカフェ(家のあれこれ勉強会)~ 

  日 7月18日(土)

 時間 10時30分~

 場所 諏訪市小和田南7-32

案内図 https://goo.gl/maps/p1zBmNaGmLu5FKD5A

  ~遠赤外線クッキングヒーター「DGH」調理試食セミナー~

  次回の予定は8月2日(日)10月4日(日)となっております。

  状況によっては変更もありえますので、改めまして告知してまいります。

  皆様のご参加お待ちしております。

[お願い]
最近「もみの木」という事を売りにしたグッズ等を売り出しているお店があるようです。弊社が扱うもみの木とは関係はありませんのでお問い合わせは販売しているお店にお願いします。フォレストバンクのグッズはネットともみの木の家を建てる会社でしか販売いたしておりません。
正規商品は「のんき工房 」までお問い合わせください!!
また、フォレストバンク 製品に似せたもみの木の床等が出回っているようです。人工乾燥材のもみの木は不思議な力は無いかもしれません。正規なもみの木は「フォレストバンク 」の製品を、「健康な住まいづくりの会 」の正規会員よりご購入される事がよろしいかと思います。

 

関連記事

PAGE TOP