「健康な住まい造りの会」リモート会議

昨日は「健康な住まい造りの会」九州・関東合同リモート会議が開かれた。

普段は九州・関東は別で行動しており、会議もホストを決めてホストの会場先で行われてる。

会の目的は「健康な住まい造り」の向上と各会員の現状・意見交換が目的である。

全国で展開している会ではあるが、全ての会員が「住まう家族が健康で幸せな暮らしが出来る為の家作り」を行っていて志は皆同じ。

そんな会員間で行われている会なんです。

コロナ禍の中で現地で会が行えずも、リモート会議に切り替えたおかげで別々の活動が今は合同で行えるので、リモートは大変便利な手段です。

九州と関東とで普段交流がない分、新鮮な情報も得られて大変勉強になり役に立つ情報も多い。

家作りは日々進化していきます。情報化社会の中で大手ハウスメーカーや量販店に負けない情報網のアンテナがこの会にはある。

もみの木のメーカーと一緒にもみの木で幸せになれる家族を今後も増やしていく。これが会員の使命である。

私も今の情報化社会に乗り遅れの無いよう広いアンテナを頭の上に張っていようと思う。

   ~もみの木の家新築完成体感~

次回は10月3日(土)4日(日)辰野町で開催予定です。

時間 10時より 17時まで

場所 上伊那郡辰野町平出1607-1

map  https://goo.gl/maps/BhVmsxL7XbsFSDxM7

新型コロナウイルス感染防止の為皆様が安心してゆっくりと体感できる様に「完全予約制」とさせいただきます。

予約先H/P内 もみの木体験(イベント内)より   直接℡090-3476-1568 笠原まで

  ~もみカフェ(家のあれこれ勉強会)~

報告 新型コロナウイルス拡散防止の為今後しばらくはリモート開催といたします。

弊社事務所にて1組ごと予約制とし「もみの木のメーカ―」が開催する「もみカフェセミナー」をリモートで閲覧するスタイルで行います。

開催は都度告知してまいります。宜しくお願い致します。

  ~遠赤外線クッキングヒーター「DGH」調理試食セミナー~

報告 新型コロナウイルス拡散防止の為年内は全て中止させて頂きます。

 

[お願い]
最近「もみの木」という事を売りにしたグッズ等を売り出しているお店があるようです。弊社が扱うもみの木とは関係はありませんのでお問い合わせは販売しているお店にお願いします。フォレストバンクのグッズはネットともみの木の家を建てる会社でしか販売いたしておりません。
正規商品は「のんき工房 」までお問い合わせください!!
また、フォレストバンク 製品に似せたもみの木の床等が出回っているようです。人工乾燥材のもみの木は不思議な力は無いかもしれません。正規なもみの木は「フォレストバンク 」の製品を、「健康な住まいづくりの会 」の正規会員よりご購入される事がよろしいかと思います。

関連記事

PAGE TOP