お引渡し

昨日午後からは7日・8日にイベントを行わせて頂いた新築のお引渡し。

午前中に残工事(カーテン取り付け・クリーニング・その他器具取付)を済ませて、午後からお引渡しを行う。

今回のお宅はいつものもみの木の家より大分もみの木の面積が多い。お客様たっての希望です。

 

私のおうち見てね!      玄関手前はお客様用、奥は私たちの家族用の靴脱ぎ場!靴やコート傘も沢山しまえる収納力で、もみの木の消臭力で芳香剤もいらないんだって!!

    

リビングへ入ると正面には大工さんと家具屋さんの作った大きなTVボード、リビングをはさむように右側にダイニングキッチン左側に畳の客室があるんだよ!

そして、お父さん・お母さん拘りのキッチン収納を対面にしたダイニングキッチン、今時珍しいけど結構イベントに参加しくれたご家族には好評でした!勿論収納ももみの木で手造りしてもらっているんだよ!消臭・殺菌・水切り乾燥もできるからね!

     

ダイニングテーブルはアフリカンチェリーと言われる一枚板の木で住工房さんからプレゼントしてもらいました♬もみの木グッズのゴミ箱やテッシュBOX・米櫃も完備です(^▽^)/

ダイニングからはパントリー・洗面・脱衣へと動線よく間取りを考えてもらってあり、主婦の味方のおうちです💪

      

お父さん・お母さんリクエスト神棚も完備だよ!

トイレ手洗いは住工房さんオリジナルの無垢トイレカウンター手洗い、そして紙巻き器やタオル掛けまで無垢の木で用意してもらって「幸せ💛」

     

二階へ上がると多目的ホールにはお父さん・お母さん・私の本が沢山しまえる本棚と、お母さん好みのデザインで手洗いを作ってもらいました!「おっしゃれ~!!」

  

ここは私のお部屋、そして次の部屋はお父さん・お母さんの寝室、奥には夫婦二人の書斎。

    

こんな素敵なおうちを住工房さんに作ってもらえてよかったです♬

家族三人「大満足」しています。

そんな嬉しいお言葉を頂戴してお引渡しを無事済ませました。

今後とも幸せに末永く健康にもみの木の家で暮らして行ってください。

そして、これから長いお付き合いが再スタートします。引き続き住工房Kをよろしくお願いいたします。

 

 

  ~もみカフェ(家のあれこれ勉強会)~

報告 新型コロナウイルス拡散防止の為今後しばらくはリモート開催といたします。

弊社事務所にて1組ごと予約制とし「もみの木のメーカ―」が開催する「もみカフェセミナー」をリモートで閲覧するスタイルで行います。

開催は都度告知してまいります。宜しくお願い致します。

 

 

~遠赤外線クッキングヒーター「DGH」調理試食セミナー~

現在小規模にて企画中!!詳細決まり次第アップいたします。

 

[お願い]

最近「もみの木」という事を売りにしたグッズ等を売り出しているお店があるようです。弊社が扱うもみの木とは関係はありませんのでお問い合わせは販売しているお店にお願いします。フォレストバンクのグッズはネットともみの木の家を建てる会社でしか販売いたしておりません。

正規商品は「のんき工房 」までお問い合わせください!!

また、フォレストバンク 製品に似せたもみの木の床等が出回っているようです。人工乾燥材のもみの木は不思議な力は無いかもしれません。正規なもみの木は「フォレストバンク 」の製品を、「健康な住まいづくりの会 」の正規会員よりご購入される事がよろしいかと思います。

関連記事

PAGE TOP