イベント中止のお知らせ

4月12日に行う予定の「遠赤外線クッキングヒーター調理試食セミナー」は今回中止とさせていただきます。

新型コロナウイルスの影響でイベントごとの自粛の要請もある中、健康被害が出てしまったら色んな意味でご迷惑おかけする事となりますので、終息するまでは公開イベントは先送りにしたいと思います。

参加予定の方には申し訳ありませんが、次の機会に参加して頂き楽しんでいただこうと思います。

長野県では現在8名の感染者が確認されています。これが多いのか少ないのかはどう判断すればよいのかは分かりません。

昨日の報道で都会から田舎へ駆け込み寺の様な事をしている報道がありました。

長野県は関東からの交通網が良く2時間程度で簡単に移動が可能な地方です。

そんな田舎へ逃げ込んで、開店前のスーパーに行列を作り過剰な買い物をしている様がニュースや新聞に掲載されている。こんな勝手な行動が出来るだけ過剰にならずに抑えている我々地元住民に不安を煽ったりしている事は間違いない。

何とも自分勝手な都会人間の悍ましい姿であろうか(-_-;)

人としてのマナーやモラルを自分も忘れない様心掛け、周りの方への心使いをしながら日々を過ごして行こうと思わせる日でした。

芸能人にも犠牲者が出た今回の新型肺炎、一人一人の意識でこの世界的規模の大殺界を乗り切らなくてはいけませんねm(__)m

 

4月のイベント情報 ~遠赤外線クッキングヒーター「DGH」調理試食セミナー~

新型コロナウイルスの拡大防止の為中止とせて頂きます。

またの機会に参加いただきますよう宜しくお願い致します。

 

 

 

[お願い]

最近「もみの木」という事を売りにしたグッズ等を売り出しているお店があるようです。弊社が扱うもみの木とは関係はありませんのでお問い合わせは販売しているお店にお願いします。フォレストバンクのグッズはネットともみの木の家を建てる会社でしか販売いたしておりません。
正規商品は「のんき工房 」までお問い合わせください!!
また、フォレストバンク 製品に似せたもみの木の床等が出回っているようです。人工乾燥材のもみの木は不思議な力は無いかもしれません。正規なもみの木は「フォレストバンク 」の製品を、「健康な住まいづくりの会 」の正規会員よりご購入される事がよろしいかと思います。

 

関連記事

PAGE TOP