平成から令和へ

昨日で「平成」の元号が幕を閉じ本日から新たな元号「令和」へ。

思い起こせば本当に色んな出来事が日本中で沢山あった平成の時代。

私個人的にも色んな出来事が一番多い時代でもあった。

私は昭和に生まれて平成を迎え、また新たな令和を迎える。

3つ時代をまたいで生きている自分は何か特別な事と勘違いするほど不思議な気持ちでいる。

昨日はTVをつけるとどこのチャンネルでも平成最後の言葉が飛び交い夜12時まで世間はお祭り騒ぎ!

今朝のTVでは昨日の世間のあちこちの様子が映し出されているのを見て、日本は平和な国だと感じてる自分。

新しい元号になり気持ちを改めて日々の生活を送ろうと意気込んでもいる自分。

令和に移り仕事上の色々な切り替えも本日しなくてはなりませんので、本日一日事務所にてその作業を行う予定。

消費税が上がる時もこういった作業を行わなくてはいけないので手落ちの無いよう気を引き締めて取り組まなくてはいけませんね!

令和元年5月1日 株式会社住工房Kも新たなスタートですm(__)m

 

 

5月イベント案内 おうちの勉強会「もみカフェ」開催

5月のイベントは「木と家」をテーマとした家全般のお茶をしながらの勉強会を開催いたします。

日    5月11日(土)

時間   15時より

場所   諏訪市小和田南2936-1(住工房K 諏訪体感ハウス)

地図→  https://goo.gl/maps/mwhXDZsGNHvX853K7

[お願い]

最近「もみの木」という事を売りにしたグッズ等を売り出しているお店があるようです。弊社が扱うもみの木とは関係はありませんのでお問い合わせは販売しているお店にお願いします。フォレストバンクのグッズはネットともみの木の家を建てる会社でしか販売いたしておりません。

正規商品は「のんき工房 」までお問い合わせください!!

また、フォレストバンク 製品に似せたもみの木の床等が出回っているようです。人工乾燥材のもみの木は不思議な力は無いかもしれません。正規なもみの木は「フォレストバンク 」の製品を、「健康な住まいづくりの会 」の正規会員よりご購入される事がよろしいかと思います。

 

関連記事

PAGE TOP