2日間のイベント

28日・29日の2日間行わせて頂いた「もみの木の家完成体感会」

お越し頂いた皆さまありがとうございましたm(__)m

ご近所様をはじめ新規様・見込み客様・管理客様・OB様と様々なご家族にお越し頂きました。

5月の陽気とは思えないほどの寒い連休前半ですがお陰様でお天気は晴れの中開催することが出来ました。

来場された小さなお子様方は回遊できる間取りの中をグルグルと走り回り楽しく時間を過ごしていた。

1F・2F共と回遊できるスペースがあり2Fには更にロフトや小屋裏まである楽しい間取りの今回の家。

今後検討されている方には刺激のある間取りとなっており「参考になった部分はたくさんあった」と皆さん言って帰られたのが印象的なイベントでした。

家事動線の良さと子供と暮らす家、更に各々のプライバシーが確保できた3世代の暮らす家の間取りはとても生活しやすい間取りにまとまっており、洗濯物を干す専用スペースまで確保できた家です。

残りのカーテン工事を経て連休明けにお引渡しとなります。

2日間一緒にご参加いただいたお施主様大変ありがとうございましたm(__)m

今後もみの木の家で快適な暮らしをして頂きたいと思います。

「平成」最後に施工させて頂いたもみの木の家は「令和」最初のお引渡しの物件となります!

 

 

5月イベント案内 おうちの勉強会「もみカフェ」開催

5月のイベントは「木と家」をテーマとした家全般の簡単な勉強会を開催いたします。

日    5月11日(土)

時間   15時より

場所   諏訪市小和田南2936-1(住工房K 諏訪体感ハウス)

地図→  https://goo.gl/maps/mwhXDZsGNHvX853K7

[お願い]

最近「もみの木」という事を売りにしたグッズ等を売り出しているお店があるようです。弊社が扱うもみの木とは関係はありませんのでお問い合わせは販売しているお店にお願いします。フォレストバンクのグッズはネットともみの木の家を建てる会社でしか販売いたしておりません。

正規商品は「のんき工房 」までお問い合わせください!!

また、フォレストバンク 製品に似せたもみの木の床等が出回っているようです。人工乾燥材のもみの木は不思議な力は無いかもしれません。正規なもみの木は「フォレストバンク 」の製品を、「健康な住まいづくりの会 」の正規会員よりご購入される事がよろしいかと思います。

 

関連記事

PAGE TOP