ありがとうございました。

昨日「もみの木の家と薪ストーブのある生活」のイベントを開催した。

お越しいただいた弊社管理客の皆様大変ありがとうございました。

昨日は薪ストーブの暖かさ体感するには絶好の寒さでした!

朝の気温はー2°と大分冷え込んで水たまりには氷がはっているような状態でした、午前中は曇り空で気温もなかなか上がらない日で午後もそれなりに寒い一日でした。

そんな中足を運んで頂いた方々は口を揃えて「暖かい家ですね!」と体で体感されていった。

薪ストーブを検討中の方も半信半疑でいたようですが実際の暖かさや管理の仕方などの説明を聞いて迷いもなくなり暖房機は薪ストーブに決定という方もおりそう言う事を踏まえて良い企画だったのではないかと感じた。

昨日は管理客様が主でしたのでゆっくりお茶を飲んでいただきながら体感して頂いた。

いろんな意味で自宅と事務所を不定期的ではあるが開放して多くの方々にもみの木の家の良さを知っていただきたいと思う。

次回のイベントは来年の1月から行う予定だが内容はこれから決めていこうと思う。

まずは「遠赤外線調理機器DGH調理試食会」それに2月から新築物件が完成していくので「完成体感会」行う予定です。

来年は消費税増税の年ですので8%のまま据え置きで検討中の方は来年3月までの決断か10月までの完成です。

家族間でよく検討し余裕のある計画で準備を進めていってくださいませ。

2%の消費税ですが家の2%は車一台買えるほどの金額になりますから要注意ですよ!!

告知

次回イベントは1月に行う予定です。

只今企画中!!

 

オープンハウス開催告知

自宅&事務所のお住まい見学はオープン日を設定せず全日予約制とさせていただきます。

参加希望の方は弊社宛に予約をお願いします。

見学時間は10時より16時となっております。

予約先  TEL 0266-52-9492  携帯 090-3476-1568  笠原まで  FBやH/Pからも承ります。

場所  https://goo.gl/maps/g5B4eVM5TYK2

FB  https://goo.gl/491TO8

H/P https://mominokinoie.com/index.html

実際に生活しているもみの木の家を体感できるので住まい手側の意見や感想も聞けます。現実的ではないショールームとは違います。

ノンストレス自然素材健康住宅「もみ木の家」は住工房Kがご提案しております。

注意!!もみの木はフォレストバンク製フォレストキングでなければ自然からの恵みは受けられません、ご注意してください!!

 お願い

最近「もみの木」という事を売りにしたグッズ等を売り出しているお店があるようです。弊社が扱うもみの木とは関係はありませんのでお問い合わせは販売しているお店にお願いします。フォレストバンクのグッズはネットともみの木の家を建てる会社でしか販売いたしておりません。

正規商品は「のんき工房 」までお問い合わせください!!

また、フォレストバンク 製品に似せたもみの木の床等が出回っているようです。人工乾燥材のもみの木は不思議な力は無いかもしれません。正規なもみの木は「フォレストバンク 」の製品を、「健康な住まいづくりの会 」の正規会員よりご購入される事がよろしいかと思います。

 

関連記事

  1. もみの木の家 二世帯住宅完成体感会
PAGE TOP