休日

昨日の休日は久しぶりに県内の温泉に出かけてきました。と言っても車で40分程度の割と近場の温泉ですが・・・

コロナ禍の中ずーっと大好きな温泉にも出かけられずにいたので、昨日は少し気晴らしになり私も妻もプチストレス解消になりました。

まだまだコロナも減ってはいないのが現状。長野県内でも多い地域と少ない地域とで分かれているが、県全体では増えている一途をたどっている。

一人一人の注意が求められるところであろう。

昨日は1時間半程度の滞在と決め出かけた。

温泉側施設では、検温と消毒も徹底しており、館内ではマスク着用がきちんと義務付けられていた。

浴室内も洗い場の距離とサウナの人数制限もされていて、来場者の方もそれぞれ決まり事を守りながら、温泉を楽しんでいた。

私も久しぶりに楽しい休日となり、今朝の目覚めはずいぶんと気持ち良い目覚めとなりました。

早く遠慮なくいける環境になれば良いですね♪

  ~もみの木の家新築完成体感~

次回は10月3日(土)4日(日)辰野町で開催予定です。

時間 10時より 17時まで

場所 上伊那郡辰野町平出1607-1

map  https://goo.gl/maps/BhVmsxL7XbsFSDxM7

新型コロナウイルス感染防止の為皆様が安心してゆっくりと体感できる様に「完全予約制」とさせいただきます。

予約先H/P内 もみの木体験(イベント内)より   直接℡090-3476-1568 笠原まで

  ~もみカフェ(家のあれこれ勉強会)~

報告 新型コロナウイルス拡散防止の為今後しばらくはリモート開催といたします。

弊社事務所にて1組ごと予約制とし「もみの木のメーカ―」が開催する「もみカフェセミナー」をリモートで閲覧するスタイルで行います。

開催は都度告知してまいります。宜しくお願い致します。

  ~遠赤外線クッキングヒーター「DGH」調理試食セミナー~

報告 新型コロナウイルス拡散防止の為年内は全て中止させて頂きます。

 

[お願い]
最近「もみの木」という事を売りにしたグッズ等を売り出しているお店があるようです。弊社が扱うもみの木とは関係はありませんのでお問い合わせは販売しているお店にお願いします。フォレストバンクのグッズはネットともみの木の家を建てる会社でしか販売いたしておりません。
正規商品は「のんき工房 」までお問い合わせください!!
また、フォレストバンク 製品に似せたもみの木の床等が出回っているようです。人工乾燥材のもみの木は不思議な力は無いかもしれません。正規なもみの木は「フォレストバンク 」の製品を、「健康な住まいづくりの会 」の正規会員よりご購入される事がよろしいかと思います。

関連記事

PAGE TOP